[独り言] 謹賀新年

2020年の目標は健康第一。幸い大きい病気にかからずにきてるけど、いつ何が起こってもおかしくない年齢にはなってきてるからね。あとは毎日歯みがきするです。たまに忘れちゃうからさ。
ヲタクとしては、ダブルブッキングでチケ代を無駄にしない。年間2~3万くらい?もっとかな?損してるはず。あとは平日現場をもうちょっと頑張る。今年もオサカナ、IVOLVE、ヤナミュー、さくらを中心にヲタ活して、amiinAとフルポケの現体制を最後まで見届ける。現状に満足してるから、現場増やしたり、入れ替えたりする気はないけど、武藤彩未さん、@onefive、nanoCUNEMAPLE INC新グループの動向は注視したい。
ってか、モノガ解散かぁ。だったら香山さん卒業と同時でよかったんじゃね?メンバーそれぞれスキルが高いから、続けて欲しいな。ラストがアキカルって定期公演じゃん。O-eastくらいでやれよ。
ヲ仕事始めは明日から。アイドルもヲタクもほとんど休みなしだよな。IVOLVEとか、NEMURIORCAとか、現場多いとこ推すと、アイドルもヲタクも大変だと思うけど、共有してる時間が多い分、推し甲斐はあるよね。お互い体調管理には注意しような。