[独り言] 今日の予定

東京テレポート→新宿。

[独り言] TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー 2020 DAY2

Task have Fun。
B.O.L.T。初見。JS5の2人かわいすぎ。
Party Rockets GT。弾丸でサカナの前に体力削られる俺氏。
sora tob sakana。神﨑風花さんおやすみ。まなcおやすみの定期のときみたいに、歌割すっぽり空けたままではなく、しっかりフォローしてた。なっちゃんさんが途中咳こんで歌えなくなったとき、すぐにまなcがフォローしたのはお見事。なっちゃんさんもあんまし体調よさそうに見えなくて、ホント無理させないで欲しい。このあと見たいもんないから撤収。

[独り言] NEMURIORCA 1stアルバム「 N E M U R I O R C A 」リリース記念インストアライブ@タワーレコード新宿店

帰り道なんで寄ってみた。無銭沸き超だせぇと思いながら、楽しすぎたんでつい。このあとのbeautiful harmonyはIVOLVEもでるけど、体調を鑑みて回避。今日のヲタ活おしまい。