[独り言] 今日の予定

渋谷→東京テレポート

[独り言] あけましておめでとうございます!2020年もDESEOminiを宜しくお願いします!2020年はオリンピックもありますしたくさん盛り上げていきたいです!まずは新年のご挨拶ということで投げ銭ライブでいきます!@DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

この箱ステージ低いから、あんまし行きたくないんだけど、まあチケ代安いならいっか。ってか、結局いくら払えばいいのか分からくて、ドリンク代しか払ってないけどいいんか。ってか、割と混んでて、ステージ見づらいな。
せかいシティ。初見。割と曲好きなやつ。
PANDAMIC。新体制前の曲なら、ステージ見えなくても大体振りコピできる。
このあとブクガリリイベ@VV渋谷へ。人大杉。お店の通行の妨げになってたから、まあそこまでして見なくてもいいやと思って、始まる前に撤収。

[独り言] Z新年会@フジさんのヨコ

あんまし前行っても、おまいつに囲まれるだけなんで、敢えて20番くらい遅れて入場したんだけど、それでも前すぎたわ。沸きづらくて、後ろに行きたかったわ。ってか、朝にふうちゃんが今日から復帰宣言したのに、一転開場30分前におやすみを発表。土日は身内のイベントなんで休ませりゃいいじゃんと思ってたから全然いいんだけど、ジ・ズー全く信用してないから、集客を考えて敢えて直前発表したと思ってる。
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生。
せかいシティ。
PANDAMIC。
開歌-かいか-。
sora tob sakana