[独り言] 今日の予定

新宿。
北区後いつものように食事中に爆睡。4時に目が覚めてヒマだったから、dカードプリペイドを郵便局の24時間窓口に取りに行ってきたよ。ってか、マジかよあゆたん。早すぎるよ。探偵より早すぎる。もう会えないのかな?寂しすぎる。

[独り言] Pop'n Party@新宿LOFT

IPPとPPの違いってなんなん?アイドル甲子園とDDDみたいなもん?さて、サカナとヤナミューが絶対見たいんだけど、5時間待ちなんだけど。
sora tob sakana。結構空いてるかなと思って、開演時間ジャストに現着したら、わりかし人多くてビックリ。ハナから前行く気ないからいいけどね。後ろだと遠慮なく沸くから、悪目立ちしてたらごめんね。ってか、今日のセトリよき。楽しかった。
FAREWELL, MY L.u.v。久しぶりに見たけど、いいね。
カメトレ。何気結構好き。今城さんかわいい。
RAY。お昼ご飯。RAY見たかったけど、ランチタイム割の時間すぎちゃうからさ。
ゑんら。妹かわいい。
開歌-かいか-。琴平萌花さんおやすみ。
回せ!グループ開発部。初見。なんか謎だった。
アンスリューム。確かに場違い感あったかも。月埜ヒスイさん綺麗だよね。
PANDAMIC。武者梓音さんおやすみ。めちゃんこ沸いた。楽しかった。
BLACKNAZARENE.。この前インフルでいなかった子かわいいじゃん。
キミノマワリ。。仮眠。
963。仮眠。
グーグールル。めちゃんこ久しぶりに見たけど、柳沢さんの肩だしはセクシーすぎるな。
ヤなことそっとミュート。5時間待ったんで、めちゃんこ沸いたよ。レイラインとラング最高すぎるし、ポケレベもめっちゃいいな。
たけやま3.5。一曲だけ見て撤収。個人的にはギターの子がかわいいと思うんだけど。