[独り言] 今日の予定

神泉。
平日現場はホントに好きじゃないと行きたくないんだよね。

[独り言] GIRLS ROCKS@duo MUSIC EXCHANGE

現着してから、あれチケットは?ってなって、まだ発券してなくて急いでファミマへ。あぶな。家じゃなくてよかった。
PiXMiX。そんなこんなわけで、5分遅れの予定が10分遅れ。ピクミクかわいいなぁ。目の保養。
クマリデパート。ちょい久しぶり。さおてゃんかわいい超かわいい。
sora tob sakana
BEYOOOOONDS。ちゃんと見たのは初めてかな?ユニット曲オンリーセトリだったみたいで、全員のが見たかったな。
Task have Fun。よきセトリ。
いつもの平日現場よりカラダが元気だったんで楽しかったな。このあとのらぶどるとニジマスは興味ないんで撤収。ってか、平日の14時50分開演って誰得なの?