[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷。
さくら学院重要行事の1つ、歌の考古学は2/3トーセン。アミュモバさん残り1つもお願い。ここ数年公開授業これしか参加してないけど、創設以来毎年参加できて嬉しい。アカペラもさることながら、プレゼン能力やエンタメ性も求められるとか、今後の人生の糧に絶対なるし、小中学時代の自分がやれと言われたらと絶対無理だし、それができるさくらのみんな尊敬でしかない。ってか、女子流バンドセット見に行きたかったな。主現場大事にしたいから、直前じゃないと予定決められないし、売り切れたのなら、まあそれはそれでよかったのかな。ってか、ネムリ行きたいんだけど、全然予定合わねぇ。

[独り言] Semi Finals DAY1@CLUB CRAWL

ASTROMATE。
アイスクリーム夢少女。初見。
メガメガミ。
IVOLVE。
未完成リップスパークル。初見。
MAJIBANCH。
あまり見たことないグループばっかだったけど、ヲタクみんな楽しそうだったし、よき胎盤だったんじゃね?

[独り言] Party Rockets GT × IVOLVE × nanoCUNE@CLUB CRAWL

昼は栄養ドリンクとアドレナリンでぶち上がってたけど、夜まで体力もつか不安だったんで、すた丼でパワフルバーグ合盛りすた丼肉飯増し食って、某所で1時間ちょい仮眠して復活。
nanoCUNE。新体制初見。ちょなにこの神セトリ。イントロ流れるたびに声でたわ。nanoの曲で沸ける日がまた来ようとは。意外と歌詞も振りも覚えてた。ってか、画像で見るよりみんなかわいい。14日テンプラコラボあるよね?
Party Rockets GT。吉木さんかわいいなぁ。新しめの曲中心だったね。
IVOLVE。トリにふさわしいライブだったな。なんかめちゃんこ沸きまくって、めちゃんこ楽しかったんだけど。