[独り言] 今日の予定

東二丁目→渋谷車庫前→渋谷駅前。

[独り言] sora tob sakana 天体の音楽会への招待状@恵比寿CreAto

当初はヤナミューの胎盤見に行く予定だったけど、急遽サカナが入ったんでこっちへ。自己申告制で無料有料決まるとか。推しのために喜んで金払うのがヲタクなんで、ズルはしないっす。まあ別にそれほど前行く気ないんでね。
ライブ。
ライブ動画観賞。
ライブ。

[独り言] Semi Finals DAY2@CLUB CRAWL

ヤナミューの胎盤行ってたら、これ参加できなかったから、結果オーライかな。CreAtoから徒歩移動できる距離なのはありがたい。IVOLVE Tに着替える余裕はなかったけど。
上月せれな。久しぶりに見たけど、ライブ楽しいね。
IVOLVE。ぶち上がったよ。めちゃんこ楽しい。夜行けないのはつらいな。

[独り言] PiXMiX「チョコレート・リグレット」発売記念インストアイベント@ヴィレッジヴァンガード渋谷

帰り道なんで寄ってみた。ツインテの日ってことで、ツインテのメンバー多かったけど、ボブの方が好きなんで、今日もTOWAKOさんかわいいなぁと。このあと、Taskのリリイベ行こうかなと思ったけど、錦糸町まで行くのが面倒くさくなって、そのまま北区。