[独り言] 今日の予定

渋谷。
sleepy.abの新譜めちゃんこいいな。ワンマン行きたくなった。

[独り言] Party Rockets GT × Task have Fun@SOUND MUSEUM VISION

平日現場極力避けたい系中年だけど、この2マン面白そうなんで参戦。整理番号50くらいだったけど、両方とも主現場じゃないから、開演ジャスト現着して、後ろでまったり沸いてたです。エイトワンのヲタクなんで、お目当てはパティロケで入ったけど。ってか、後で気づいたけど、タワレコ渋谷のピクミクリリイベから回せたよな。
Party Rockets GT
Task have Fun。久しぶりに春風聴いたわ。ラスト合唱あるの知ってたから、大昔に歌詞覚えといてよかった。マジKSDDだな。
Party Rockets GT
コラボ。beyondと3WD。白岡さんが泣きだして、堀尾さんがそれにもらい泣きするとか。強めな白岡さんと涙のギャップにやられたわ。姉妹みたいな関係が素敵だなと。