[独り言] 今日の予定

渋谷。
auPAY20%還元、今週分10億円が明日で終了。早っ!この展開は予想してたから、1万円しかチャージしてないし、週末のチケット何枚かと今日の食事代に使って、残り4,000円くらい。明日もなんかチケット買って、おしまいかな。我ながら健全だな。また来週。

[独り言] Glad 10th Anniversary@渋谷Glad

女子流とサカナが一緒に見られて、ピクミクで目の保養ができる最高の3マン。完売公演、17時30分開場とかしんどいわ。ここそんなに見やすい箱だと思ってないし、整理番号よかったから急いだよ。現着したらちょうど番号呼ばれてて入場。久しぶりに前でライブ見るわ。
PiXMiX。今日もみんなかわいい 。
sora tob sakana。今日のセトリ好き。
東京女子流。一応元アスタライトだけど、現役の人に譲って、ポジション下げ。kissはあげない好きなんで嬉しかったし、おんなじキモチとか、鼓動とか、AHBPとか、懐かしかった。新曲かっこよかった。主現場大事にしてるから、タイミングなかなか合わないけど、またライブ見に行こ。