[独り言] 今日の予定

恵比寿。
先日たまたま電車で、某JCアイドル2人に遭遇して、遅くまでレッスンお疲れさまって思いながら、そっと距離をとった。プライベートだし、認識されてないからさ。やっぱいいよね、ガチ制服。ってか、IDORISEにサカナ追加されたね。スケジュールでは未定のままになってたけど、まあこれだろうなと思って、auPAY20%還元のときに、チケット買っといた。ヤナミューもIVOLVEもでるから、タイテかぶらないことを祈る。ってか、去年2~3週間前くらいに売り切れたはずだから、参加予定の方は購入お早めに。

[独り言] IVOLVE × nanoCUNE@CreAto

平日現場なるべく避けたい系中年だけど、元nanoヲタなんで、この2マンは外せない。ってか、今日ヲタク少なくね?
nanoCUNE
IVOLVE。
テンプラコラボあるかと思ったら、nanoのテンプラのあとに、IVOLVEのテンプラ。nanoでかなり体力消耗してた後の連チャンなんで、IVOLVEのときは結構バテバテだったわ。でも、楽しかったなぁ。全力で沸けるってホント楽しい。まだ来週の予定立ててないけど、nanoの定期行きたいな。まだやってない曲やりそうだし。