[独り言] 今日の予定

渋谷→白金高輪
12月のd払いコンビニ10%還元2000pts、d曜日137pts、auPAYチャージ100pts着弾。期間限定ポイントはチケ代d払いで一瞬でなくなるから、いくらあっても困らない。ってか、第2週auPAY20%は当日終了十分ありえるから、いまから買うもの決めとこ。

[独り言] NEO JAPONISM Presents『NEO LINK』@Club Asia

IVOLVEとQUEENSの2マンあったけど、ヤナミューそれほど現場多くないんでこっちへ。
Devil ANTHEM.。
ヤなことそっとミュート。Reflectionからのクローサーとか神セトリかよ。ヤナミューのヲタク少ないし、おまいつも酒の量が少なかったのか、神セトリの割に盛り上がらなかったな。私は平常運転だったけど。
ネオジャポ見たかったけど、最後までいると次の現場に間に合わないんで。

[独り言] アイドル甲子園 in SELENE b2

NEMURIORCA。
群青の世界。
Malcolm Mask Mclaren。
READY TO KISS
われらがプワプワプーワプワ。
あそびダンジョン。
全力少女 R。
∥ネコプラ∥ 。
IVOLVE。
アンスリューム。
QUEENS。
マリオネッ。。