[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→恵比寿。
カメトレの新譜がサブスク解禁されたから聴いてるけど、マタイツカめちゃんこいいな。なかなか一緒になることないけど、カメトレ結構好きなのよね。ってか、ヲタク不要不急の外出しまくり、濃厚接触のリスク高いけど大丈夫か?俺含めて。マスク特典会やむなしだけど、それに見慣れたヲタクがプライベートでマスクしてる推しに気づいちゃうデメリットもありそう。マスクしてもかわいい子って隠しきれないのはなんでだろ?

[独り言] Tribu Pre.『DAY』@新宿MARZ

nanoCUNE定期行きたかったんだけど、明日の定期行けないからヤナミューへ。
OA:美味しい曖昧。初見 。
the mishmash。初見。ロカビリーいいね。
Kolokol。初見。結構好きかも。ケチャしかしない現場なのか?と思ったら、終盤の曲ではMIX入ったり、コール入ったりして、面白かった。ってか、藤本美貴さんにめっちゃ似てる人いない?
ヤなことそっとミュート。明日定期あるからか、今日もヲタク少なめ。

[独り言] @JAM the Field@新宿BLAZE

勘違いしてlipuidroomに行ってしまって、サカナの出番まであと20分しかないじゃん。やばっ!慌てて新宿に引き返す。サカナが始まる30秒前現着。あぶな。よく間に合ったな自分。
sora tob sakana。嘘つき達のとき、振りが一瞬飛んで素になったまなcかわいい。
B.O.L.T。ナニモノ?と思ったら、元ロジャポのグループか。スタダ全然詳しくなくてね。JS5はやばいっすね。
真っ白なキャンバス。麦田ひかるさんおやすみか。胎盤だと白キャン大体終盤で、その前に帰っちゃうから、すげー久しぶりに見たわ。ストストストストストライカーってやつ覚えたいんだけど、自分の現場ではやらないからな。ってか、ステトーのときから思ってたけど、三浦菜々子さんすげー美人だよね。
Taskまでいようかと思ったけど、睡眠不足で仮眠取りたかったんで撤収。

[独り言] sora tob sakana定期公演~月面の遊覧船~76匹目@恵比寿CreAto

チケット発売うっかり忘れてて、開始50分後くらいに確保したんだけど、タイミングがよかったのか、超良番だった。前は逆に見づらいし、ちょっと待機してベスポジ確保。MSWキター!夜空よりMSWの方がMIX打ちたくなるんだけど。楽しかった。