[独り言] 今日の予定

渋谷。
ハコムス活動終了とかマジかよ。胎盤の癒し的な存在。残念。ってか、昨日歌うまアイドルランキングやってたね。たくさん歌声好きなアイドルいるけど、個人的には現役アイドルだとヤなことそっとミュートのなでしこさんとBABYMETALのSU-METALの2強。ってか、明日もauPAY使えるとか。コロナの影響で、消費がた落ちだからかな。

[独り言] INUWASI × IVOLVE ×NILKLY × BOY MEETS HARU@渋谷CLUB CRAWL

ヤナミューの胎盤と両睨みだったんだけど、なかなかタイテ発表されなくて、結果的に回せたんだろうけど、刀剣で入って、トップバッターだけ見て、次の現場に急行とか、平日にやりたくないなぁと思って、ここ一本でいっかなと。IVOLVEの出番ギリギリ現着。
IVOLVE。
INUWASI。がるむさん好きなんだよね。
NILKLY。ケツカッチンのため途中まで。
ってか、明日のIVOLVEの胎盤、タイテ非公開で、18時15分開演とかしんどい 。少しでも体調悪かったら、現場行かないって決めてるんだけど、おかげさまでめっちゃ元気なのよな。