[独り言] 近況

売り上げ激減、大幅人員削減されるなか、収入もほぼ変わらず、なんとか生き残ってるけど、明日は我が身だよ。まあ半年くらいは無収入でも生活していけるけどね。
現場がないと、びっくりするくらい支出が減る。今月チケットの払い戻しだけで生活してんじゃないか疑惑。2枚ほどいつの間にか期限切れしていて5,000円くらい損したけど、auPAY20%ポイント還元(払い戻しされたチケットのポイントそのまま)強すぎて、それでもプラスなのよね。
only fiveとか認知されてないヲタクが買ってもしゃあないし、気づいたときには売り切れてるし、自分が買わずとも売り切れるならそれはそれでよき。
ジ・ズーは毎週小銭稼ぎしてるなぁ。メンバーが外出することへのリスクはあるけど、金がないと存続はできないからね。サカナのサイン会も売り切れてるから、認知されていない自分が買わずとも売り切れるなら、それはそれで。
家と仕事の往復だけで、食べることくらいしか楽しみないから、エンゲルさん上がる。大幅人員削減されてもヒマなんで結果太る。
ローソンのスマホくじハズレなし。なんか缶コーヒーばっか当たる。700円分一気に引き換えると、無料でさらにもう一回引けるし、金使ってないのにその分のポイントも貯まるお得なキャンペーン。レジで時間かかるのが唯一の難点。
kyash届いて、VISA LINE payカード審査通って今日中に届く。クレカ5枚プリカ2枚もあるし、これ以上は作る気なし。