[独り言] 近況

オサカナちゃん解散発表。後悔するような推し方はしてないと強がってはみたけど、amiinAmiyuさんのインスタのストーリーにうるっときてしまった。私が現場に行き始めたころは定期公演に20~30人くらいしかヲタクいなくて、それがホール公演やフェスのメインステージに立つところまで連れていってくれたんだから、もう感謝しかないわけっすよ。ふぅちゃんの去就が気になるとこだね。ラストライブが無事開催されることを願ってるけど、日本青年館じゃ狭くね?ソーシャルディスタンス公演になったら、チケット取れない可能性がかなり高いから、プレミアムチケットいっそ10万くらいにしてくれ。 ってか、どうせ10万入るなら、全公演申し込んで厭世もありじゃん。
ユニコテスラ配信。新規グループと既存グループの今後についての発表。amiinAのラストライブは配信じゃなくて、客を入れてのものにすると断言。オサカナちゃんとの2マンはお互いの運営がやりたいと思ってるとか。期待してるぞ。ってか、発表はamiinAの方が先なのに、オサカナちゃんが先に解散する可能性もあるよな。miyuさんソロ活動開始。生誕終わった後に、Pにその旨を申し出たとか言ってたから、めっちゃ最近じゃん。ミュージカルの仕事とか入ったら、amiinAの活動は難しいだろうけど、ソロだったら調整きくもんな。才能があるなら、自分から狭める必要はないよ。飛沫防止の仕切りまであるのに、ハイタッチするamiinAちゃん草w ホント仲良いよな。あーまもなく速度制限くるー。