[独り言] 近況

KSDDなんで配信モノがたまりすぎてチェックしきれない。ヤナミューのZDCライブは期間限定なんで早めに見たけど、現地にいたのに改めてめちゃんこ素晴らしいライブだったなと。爆音なのに、LilyのMIXとまにまにまにまにまにちゃーんコールめっちゃ聞こえて草。レナさんの歌声と笑顔は聖母感あって、唯一無二のアイドルだったよね。いま幸せに暮らしてたらいいな。
徐々に現場が戻ってきてるけど、当面は主現場以外の申し込みはしない。例えば昨日のINUWASIとか、CreAtoに30人しかいれなかったみたいだし、もし仮にトーセンして、その貴重な枠をガチヲタから奪うのは違うかなと。どうしても、めちゃんこ、本気で会いたい人にだけ会いに行く。サカナの名古屋は両方落選。争奪戦激化してるし、もう会えないパータンかもと考えただけで泣きたくなる。IVOLVEはトーセンしたんで、私の現場復帰は土曜っす。楽しみ。amiinAも決まったし、ヤナミューもそろそろ。
amiinA出演のエクストロメA席確保。アクセス悪いのに、まさか瞬殺とはね。入力ちょいミスったのに、わりかし良席。
テレビシリーズのSPEC再放送を完全制覇して、高まるぅ状態で、アマプラで劇場版の完結まで見たんだけど、いやこんな結末見たかったんじゃない感ある。
私のスマホが対応してないため、区役所でマイキーIDを設定してきた。これでマイナポイントもらえる。どの事業者にするかは選定中。ってか、まだ10万円申請してないや。