[独り言] 今日の予定

渋谷。
2時間サスペンス垂れ流しながらダラダラするのが好きなんだけど、録画していた十津川警部小林涼子さんが出演していて、めちゃめちゃかわいかったな。劣化知らず。ってか、やっぱ杉谷はスタメンで使うべきだな。低迷するチームにムードメイカーは必要。

[独り言] sora tob sakana presents. 〜月面の扉 vol.12 with amiinA〜@TSUTAYA O-EAST

神席でビックリしたわ。配信チケットも買ってたけど、沸いてる自分が映ってると思うと、怖くて見られない。後方で好き放題沸くタイプのヲタクなんで、前行っちゃうと遠慮して若干大人しくはなる。
amiinAamiinAの曲のなかで一番好きなのがmonochrome。7分弱あるから、なかなか胎盤ではやらんのよね。ありがとう。
sora tob sakana。信号最高すぎる。
コラボ。amiinA、2人とも泣きながら手紙を読むのは販促だわ。読んだあとに、amiさんがサカナ一人ずつハグしていく流れで、miyuさんともハグしたのは草。先に卒業したれいcにもメッセージを用意してくるmiyuさんマジ天使かよ。
最高の時間をありがとう。このあと開歌@初台DOORSに回す予定だったのに、終わったのが開演10分前なんで諦めて配信チケット購入。初台は地味に時間かかるのよね。家帰って配信でサカナヤナミュー見るか。ヤナミューは自粛明け初ライブ。