2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ギャルサー

今更だけど、17日O.A.を見た。なんか勘違いしてたみたいで、あと1回ではなく、あと2回あったんだね。以下、感想を箇条書きに。

 柊瑠美ブログ

小龍包ちゃん?美味しそうでいいと私なんかは思うけどさ。なんでも言い合える友達がいるっていいね。3分間のくすぐりの刑って、かわいいなぁ。

 アイブラブ夏ケイバ

素晴らしいコンテンツだ。競馬場で相武紗季さんみたいにカワイーコを見たことないけど。買い物中の友達にふらっと来なよと誘う設定も強引でいい。そこまで気軽に行ける場所じゃないよなぁ。

 青春☆エナジー「ダンドリ娘」

結構ベタだったけど、面白かったんじゃないかな。でも、電車の模型を壊したと思いこむ人が転嫁していくドタバタ劇がメインなのか、ハジメの妄想がメインなのか、まとまりきってないような気がする。23分しかないから、仕様がないとは思うけど。それに、役…

 須藤温子のASAP

RSZ

言われてみると、確かにメイド衣装の色合いに近いけど、その方向性はどうなの?確かにかわいいよ。かわいいけど・・・。とにかくどういう作品なのか、気になるな。私のなかでゴスロリというと、自決少女隊のミカエル(阿井莉沙さん)を思いだしちゃうね。

 voice5リターンズ

月曜日にチケ代を振り込んだら、もう来やがった。チケットスペース様の迅速な対応に感謝はするけど、これじゃ転売対策にならないんじゃないか?去年はチケット争奪戦に出遅れて、悔しい思いをしたんで、ある意味中止になってくれてよかった。今年はそのリベ…

 関口宏の東京フレンドパークII

7月10日のゲストは沢尻エリカさん、勝村政信さん、佐藤めぐみさん。さとめぐさんが出演するなら見ないとな。それにしても、このドラマはスターダストで固めすぎ!映画もそうだけど。

 黒川智花DVD「TOMOCOLOR」発売記念イベント@書泉ブックタワー

アイトピックスさんにインタビューが載ってました。私は絶叫マシーンは苦手です。

 SMAP×SMAP

ゲストは綾瀬はるかさんと中井貴一さん。綾瀬さんのボケっぷりがたまらなくかわいくて、面白かった。 ベンガルさんってハーフですか? 「なんでも好きなんですよ、ホントに」。(中居さん「好き嫌いないんだ?」)「いや、香菜系が・・・」。 「お魚かお肉か…

 渋谷飛鳥 瞳でネット。

今日は頭から聴けなかったけど、なかなかいい感じの放送だったんじゃないでしょうか。

 黒川智花ダイアリー

リアクションが早いね。黒川智花さんはホントに頭のいい人だなぁと思う。なかなかこれだけ愛情のこもった感謝の言葉というのは書けない。黒川さんの笑顔で、何でも頑張れちゃうパワーを頂きました。こちらこそありがとうという感じです。ちなみに、熱がある…

 ズームイン!!SUPER

映画「DEATHNOTE」関連で、戸田恵梨香さんのインタビューあり。ズームイン!のポーズがかわいかった。

 松本まりか、今回でアイドル卒業!9月の舞台で新しい私を見て!

RSZ

パンダの話は「ジャングルブック」。探すとまだビデオが残ってるはず。まりかさんが背伸びしなくなったと言ってるけど、確かにそうかもしれないなぁ。どっかで凄く柔らかくなったという印象がある。イベントとかでも自然体でいればいいのに、なんか頑張って…

 黒川智花DVD「TOMOCOLOR」発売記念イベント@書泉ブックタワー

体調が悪かったため、集合時間に遅刻。整理番号が100番以内、かつイベント開始前だったため入場できた。そして、黒川智花さん登場!やっぱかわええなぁ。数分間の写真撮影の後、握手会がスタート。スタッフさんから「たくさんの方がお見えなので、一言程…

 体調悪い

風邪がまだ治らないし、頭痛いし、頭悪いし、寒気がする。アキバまでたどり着けるのか・・・。

 新垣帳

ガッキーの「ギャルサー」のクランクアップは山の上で、キャストで一緒だったのは矢口真里さんだけ。ガッキーは矢口さんのことをマリ姉と表記してるんだけど、エンゼルハートにおける中澤裕子さん的ポジション?エンゼルハートのメンバーはみんな素直な人ば…

 ハロー!モーニング。

全体的に面白かった。ゲームに心理テスト、どっきりを組み合わせる企画自体はよかった。プッチゲームをカットして、もっと長く見たかったな。騙しやすいってのもあるのかもしれないけど、亀井絵里さんと新垣里沙さんは絶叫CMがあるから、ややマンネリ化。別…

 『神の左手 悪魔の右手』特別試写会

平日なのに時間が早すぎる。当然行けない。ところで、何組何名様の募集のとき、一緒に行く人がいない人はどうしてるんだろ?私はそう言う場合申し込まないんだけど。渋谷飛鳥さんに会いたい人はぜひ。この日は誕生日みたいだよ。

 「ハツカレ 初彼 ドキドキパック」DVD発売記念イベント

漸く詳細がでたね。やっぱり各巻じゃ参加できないみたいで。8,820円は高すぎるよね。えっ?コスチュームが作品出演時の制服?ヤバイよ。そんなに制服フェチってわけでもないんだけど、これはかわいい。生チロ(黒川智花さん)を見たら、悶え死ぬこと必至。参…

 ズームイン!!サタデー

汐留に行ってきた。圧倒的に藤木直人さんのファンの方が多かったな。ギャルサーメンバーのファンって、そんなものか?それとも、ほんの数秒のために見に行く私がアフォなのか?でもさ、ある意味来なくて正解だったかも。正面より後ろ姿を見てる時間の方が長…

 松本まりかGallery

RSZ

先日のイベントの写真だね。かわいすぎてため息がでる。イトカンさんにしては更新が早いね。

 シオドメディア

戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、矢口真里さんがVTR出演。インタビュアーはギャルメイクを施された2年目の古閑陽子さん。

 ザ・ワイド

矢口真里さん以外はおもいッきりテレビと同じメンバー。MC森富美さんが一人一人にインタビューしていく形。 古田新太さん「明日最終回なんですけど、ジェロニモの格好するの今日が最後。ちょっと寂しい。でも、ちょっと嬉しい」 戸田恵梨香さん「ギャルの役…

 午後は○○おもいッきりテレビ

戸田恵梨香さん、矢口真里さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さん、ジェローニモの衣装の古田新太さんが番宣で登場。岩佐さんと矢口さん以外は黒髪に戻ってたね。久しぶりに見るガッキーの黒髪。戸田さんもそうだけど、やっぱ黒髪…

 ラジカル

ゲストは戸田恵梨香さん。黒髪に戻っちゃったね。やっぱり戸田さんは黒髪が似合うよ。髪がすごくキレイなんだしさ。個人的に大歓迎。 青春リクエストはkiroroのBest Friends。上京するときに、友達が自分のためにカラオケで歌ってくれた曲。 宝物は兄弟が映…

 榮倉奈々ら祝福!加藤ローサ、サプライズ21歳

この写真、かわいい。前から思ってたんだけど、撮影中に誕生日があると、必ずこういうサプライズがあるよね。やっぱり分かっていても、驚いてあげないといけないのかな?ひねくれすぎか?

 FRIDAY

「透明な美少女 新垣結衣」目当てで購入。ホントにDVDの撮影で中国に行ったときに撮ったものなの?屋内ばっかなんだけど。ガッキースマイルに神々しいオーラを感じる。かわいすぎるよ。個人的には座ってる写真が好き。

 1stDVD「XIANGYU シャンユイ〜相偶」発売記念イベントレポート

スタッフさんによるイベントレポート最終回。画像は残ったケーキをお持ち帰りするガッキー。まだ手をつけてないケーキを持って帰れば?と言うスタッフに対して、もったいないと食べ残しを持って帰るガッキー。いい子だね。このイベントはホントに楽しかった…

 加藤ローサさん

おめでとうございます!CXドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」が楽しみ。毎週ロッチンが見られるぜ。

 愚痴

風邪が治らない。読書する時間が欲しい。来週からウインブルドンが始まるし、ますます時間がない。