2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遥かなるオーガスト

風邪で一週間ほどダウンしたけど、今月は充実してたなぁ。初富士参戦、ガッキーに会えたこと、もうこれ以上のシアワセはないっすね。

コレってアリですか?

公式サイト:南沢奈央さん出演。 スーパーのバイト役よかったっすね。

明日の光をつかめ

公式サイト:広瀬アリスさん主演。

ゲゲゲの女房

公式サイト:荒井萌さん出演。

有吉AKB共和国

公式サイト:増田有華さん出演。

下垣真香さん、三浦萌さんブログ

ブログ:次の9nineの活動に参加しないことを発表。復帰も示唆してるけど、さっぱり意味が分からない。9nineの日になんか発表があるのかもな。

さしこ

やりすぎ家庭教師。

本間社長ツイッター

近いうちに9nineについて、なんらかの発表があるとか。方向性が決まった言うてるから、海産はなさそうだけど、メンバー増減はあるかもね。

梅田彩佳さんブログ

ブログ:高丸www 梅ちゃん、美人じゃん。

夏の恋は虹色に輝く

公式サイト:

明日の光をつかめ

公式サイト:広瀬アリスさん主演。

ゲゲゲの女房

公式サイト:荒井萌さん出演。

谷村美月さん写真集「LANKA」発売記念イベント

公式サイト:参加予定。2冊目だすとは思わなかったわ。9号イベと微妙にかぶってるけど、まあ近いから大丈夫でしょ。

Tomato n' Pine

ホントはbump.yよりこっちがメイン。bump.yの握手会に早めに並んだおかげで、余裕の現着。 ♪キャプテンは君だ聴いて、一度ライブ見てみたかったのよね。ちょっとオケの音が小さかったけど、インストアだからな。♪渚にまつわるエトセトラのアレンジいいね。全…

bump.y

中学生以下は専門外なんで、回避する予定だったんだけど、微妙に時間があって、久しぶりに桜庭さんに会いたいなぁって。当日購入して、開演5分前に入場。整理番号は187。新宿タワレコでも配布されてたみたいなんで、参加者はそれ以上だと思われ。

JBC

川上さんかわゆす。汗ダクで歌う姿にグッときたぜよ。うっきーから推し変しそうな勢い。ってか、そもそも俺うっきー推しじゃな(ry 生バンドで5曲熱唱。もっと人気でてもいいんじゃね?めちゃめちゃかわいいっすよ。

水沢エレナさんブログ

ST

ブログ:突然私の印象を聞いてみたいとか、かわゆすなぁ。繊細な人ってイメージがあるんで、何かあったのかなぁと心配にもなる。

Going!Sports&News

公式サイト:佐藤ありささん出演。

MUSIC JAPAN

公式サイト:

笑っていいたも増刊号

公式サイト:

MM9

公式サイト:

Going!Sports&News

公式サイト:佐藤ありささん出演。 出演ないかと思ってた。危ねぇ。 天パの人観察日記終了。ゴルフの素振りはやめた方がいいとか。そして、いつものように、似顔絵フリップをカメラに向けながら、ダジャレをいれてお天気。 最初のころは優しかった天パの人が…

アイドリング!!!個別握手会@湾岸スタジオ

公式サイト:後でいっかと先のばしにしてたら、いつの間にか売り切れてた先週の個別。まあいっか。 つーか、今日は全体的に参加者が少なかったような。。。人気メンでも列途切れてたし。そんな私も前後半各2枚計4枚しか持ってなかったんだけどね。このワープ…

今日の予定

テレコムセンター→台場→テレコムセンター→渋谷→新宿。 たかみなの整理券を確保後、湾岸スタジオへ。その合間に、川上ジュリアさんライブ@合衆国、再び湾岸スタジオに戻って、そのあとbump.yからトマパイへ。今日は体力がない自分としては珍しくアクティブ。

さしこ

いきなり改名って、もはや芸人扱いだな。改名したから売れるとは限らないけどね。ってか、さっしー、キャラ受けしてる面があるけど、フツーに美少女じゃね?

24HTV

アイドルリーグメンバー、水上さんと芸人のおかもとさん以外、よう分からんねんなぁ。ジェニックに会いたかった。 芹那さん手作りのテディベアが8万円で落札されたのに対して、たかみなサインTが1万円、麻里子様サインTが2万円で落札された件。 そういえば数…

高木古都さん

ブログ:おめでとうございます!ショートにして、さらにかわいくなったよね。DVDイベ行くかも。

菊地亜美の1ami9

公式サイト:アミロト、まさかの正解者なしとか。

ハンマーセッション!

公式サイト:山下リオさん、高山侑子さん、立石晴香さん、中山絵梨奈さん出演。 片瀬さんハマリ役だったな。

開運音楽堂

公式サイト:佐武宇綺さん出演。