2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンジャン

表紙の人がかわいすぎる。私のなかで、メイちゃんのときの榮倉様を超えたわ。ショートカットが似合うって意味でね。水着グラビアやってんだから、写真集だそうぜ。

西脇彩華さん

ブログ:おめでとうございます!

Perfume LOCKS

公式サイト:

祝女〜シーズン2

公式サイト:佐藤めぐみさん出演。

AKBINGO!

公式サイト:CAまゆゆの泣き顔かわゆすだったけど、玲奈さんのフレーズミュージアムの方がぐっときたぜよ。

吉瀬さん

カレンダー発売イベやるとか。行こっかな。

ミチコマン

写真集発売キター!イベントやろうぜ。

13号

誕生日おめっ!

有吉AKB共和国

コリス様のセクシーじゃんけん、下品すぎてワロタwww にゃんにゃんさんが優勝できなかった理由は下着が地味だったからwww 騎士vs武士、くだらなすぎだけど、個人的にこういうノリが好きだったりする。

立石晴香さん

ブログ:おめでとうございます!

桐谷美玲のラジオさん

公式サイト:

緊急特番 パフォーマンスガールズユニット 9nine誕生SP

公式サイト:三浦さんと下垣さんは呼ばれもしなかったんすね。ちゃんと曲聴いてみないとなんとも言えないけど、第4期9nineの路線よりは遥かによさげ。玉井さん、ヤンタンのイメージが強すぎるんすよね。 本日より9nineカテゴリーを廃止して、レプロカテゴリ…

ガフールの伝説 当落

当選!別に落選でもよかったんだけどね。

内田理央さん

ブログ:おめでとうございます!

横山ルリカさん

ブログ:おめでとうございます!

てっぱん

公式サイト:

Going!Sports&News

公式サイト:佐藤ありささん出演。 秋雨にかけて、「ありさに飽きたり冷めたりしないでね」w かわいすぎる。野球クイズ分からなかった。

SBM48

今年はやらねばいかんばいってことで、優勝おめでとうございます!序盤の公の最下位独走にはビックリしたけど、今年は大混戦で面白いシーズンだったな。最終戦勝って、公もCSに行くぞ。

君メロ

初回8:50上映とか早すぎ。

MUSIC JAPAN

公式サイト:

MM9

公式サイト:石橋杏奈さん、橋本愛さん出演。

月刊サッカーアース

公式サイト:佐藤ありささん出演。

火サス

♪さぁ眠りなさい、疲れきった体を投げ出して〜。 今年はほとんどお世話になってなかったのに、今日に限って足の裏とか、手の甲とか、微妙なところを刺されまくって、目が覚めた。おかげで3〜4時間しか寝てない。この街は戦場だから、私も傷をおった戦士って…

Going!Sports&News

公式サイト:佐藤ありささん出演。

スター姫さがし太郎

公式サイト:

菊地亜美の1ami9

公式サイト:

MUSIC FAIR

公式サイト:

ゲゲゲの女房

公式サイト:荒井萌さん出演。最終回。 いいドラマだったなぁ。最終週「ありがとう」は水木プロを支えてくれた仕事仲間への感謝、最初の読者太一くんを通してファンへの感謝、亡き父への感謝、夫への感謝などなど、よくまとまってたね。今週ほどいきものがか…

開運音楽堂

公式サイト:佐武宇綺さん出演。 中島愛里様ゲスト。ポテ少の菊地さんも言ってたけど、うっきーから仕掛けてるのに、うっきーが被害者に見えるから凄いよな。

AKB48のオールナイトニッポン

公式サイト:小嶋陽菜さん、河西智美さん、倉持明日香さん出演。 じゃんけんセンバツメンバーの3人。いきなりチユウさんが寝ちゃってる波乱のスタート。 生電話はたかみな。後だしじゃんけんで負けた理由はビートが違うからだとかw 寝起き声かわいすぎ。 に…