2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツブヤイター

絶賛闘病中、面会洒脱のなか、こっそり病室を抜け出して、音倉のライブへ。嘘だけどね。 maiちむはトップバッター。1年ぶり。キレイになりはりましたね。 セトリは♪Deep Blue、CHANGE THE WORLD、ナイトメア、distance、Nowadays。distanceのAメロの歌声がか…

おへんじおへんじ

>hidawo様 コメントありがとうございます!なんとなくリアクションがありそうだなと思ってました。 hidawo様くらいのキャリアがあったら、懐古厨になってたかもです。私はどこを目指せばいいか、よく分からなくなってます。 あちゃま。私、そんなに目立って…

48

2月15日発売のAKBの個別は回避。理由は握手会疲れ。リリース間隔が早すぎて、このままいくと資金がショートしかねないしな。今後はSKEのイベントだけでいっかなと。DDの私が言うのもアレだけど、握手会なんてそんな必死になるもんじゃない。余裕がある範囲で…

だから先生 クスリをもっとくれよ

診断の結果、全治3週間。思ってたより重傷だったぜ。先生に「こりゃひどい。もっと早く来てくれたらよかったのに」って、何回も言われたです。金曜日の時点で、カラダの異変には気づいてたけど、イベントあったからね。毎年年末は何故か予想外の病気にかかる…

ツブヤイター

あーブログサボタージュしてんなぁ。まあ誰もこんなウツブログ見てないからいっか。ゲワイ。 12月15日 下垣真香さんはぴばっ! 12月16日 三浦萌さんはぴばっ! 12月17日 LPGイベまで時間あったから、池袋にスマイレージを見に行った。前田憂佳さん見納め。か…

近況の夏

闘魂プリ流出で年内活動自粛とかワロタw 年内って残り約2週間。中途半端に処分するくらいなら、無視すりゃいいのに。本当の制裁はファンに任せるってこと?ってか、生駒ちゃんに会いたいっす。 SUNKUSの豚タン下うみゃあ。気軽にタンを食べれるっていいね。…

MUSIC JAPAN

URL:武井咲さん出演。

仮面ライダーフォーゼ

URL:清水富美加さん出演。 俺のユウキちゃんの歌がヒドイとかw ホント清水さんはまり役だよな。

ならし運転

11thライブで卒業者がでなくてよかったと思いきや。推しとか関係なく、残念というか寂しいね。いま思うと、11thライブの気合いの入りっぷりは凄かったし、昼公演から泣いてたし。番組への貢献度を考えると、谷澤さんがいなくなるのはかなり痛いぞ。でも、な…

MUSIC JAPAN

URL:やっぱ575いいなぁ。

仮面ライダーフォーゼ

URL:清水富美加さん出演。 確かに言われてみると、清水さんの走り方、なんか変だな。アンガの人はスイッチを押さなくてもゾディアーツに見え(ry

AKB48♪風は吹いている劇場盤大握手会@幕張メッセ

URL:余裕で1部に間に合うと思ったら、リクナビイベとかぶって、駅構内大混雑。お腹の調子がゲイリーで、トイレに行きたい。トイレも混んどるじゅん。待ってたら、1部に間に合わない。あー!

今日の予定

海浜幕張。 STモヲタなら新川優愛さんのイベント行くはず。日南響子さんのイベントも時間的に微妙。DD力も落ちまくってるし。そんなわけで、船橋法典に直行。結果マイナス4,000円っつーね。ギャンブル向いてねぇ。

近況の夏

寿歌のチケ到着。神席キター!ensembleは今回もGJだね。 目が覚めたら最寄駅で、慌てて下車したら、車内に携帯を忘れた。誰かが拾って届けてくれていて、世の中捨てたもんじゃないなと。スパシーバ! セブンのラーメンサラダとチョコチップメロンパン、サン…

菊地亜美の1ami9

URL:

GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

URL:佐武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈恵さん出演。

第44回日本有線大賞

URL:

開運音楽堂

URL:佐武宇綺さん出演。 高木古都さんとの名コンビが見られて楽しかったな。

怪盗ロワイヤル

URL:大政絢さん出演。

Shibuya Deep a

URL:松井玲奈さん出演。

今日の予定

特になし。 面倒臭いから、代々木には行かないっす。ってか、メシも食わずに、20時から翌朝まで爆睡してたとか。

タモリステーション

ST

URL:武井咲さん出演。

らんま1/2

URL:

news every.

URL:

ヒルナンデス!

URL:

PON!

URL:

スッキリ!!

URL:

ZIP!

URL:

フジテレビからの〜!

URL:

秘密諜報員エリカ

URL:栗山千明さん出演。