2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

007

有安さんかわゆす。

桜からの手紙

URL:

ガッキーLOCKS

URL:

大切なことはすべて君が教えてくれた

URL:戸田恵梨香さん主演。武井咲さん、石橋杏奈さん、広瀬アリスさん、剛力彩芽さん出演。

KJMUSIC

URL:西脇彩華さん出演。

Music Birth

URL:Not yet出演。

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。

DiVA

office48も派生ユニット戦線参戦か。個人的にはNot yetに続いて、推せるユニット誕生!DiVAフルメンバーじゃないけど、実力あるのに押されてこなかったたこやきさんと梅ちゃんに、やっとチャン順が回ってきた点はいいんじゃないですか?プロモーション上手な…

桜からの手紙

URL:昨日はまとまってると思ったのになぁ。役とはいえ性に奔放な発言をするのはイカガナモノカと。爽やか青春ドラマでよくね?とかいって、はるごんの出番が多かったのはよかったけどさ。理想は1話完結なんだろうけど、多忙でクランクアップが放送ギリギリ…

Music Lovers

URL:谷村美月さん出演。

MUSIC JAPAN

URL:

東京マラソン2011 市民マラソンの部

URL:宮澤佐江さん、増田有華さん出演。 めちゃめちゃカワイーコおるやんと思ったら、たこやきさんだった。 AKBイチの体育会系のオカロさんだから余裕だろうと思ったら、マラソンは苦手だとか。練習時間もあんまなかっただろうし、よく頑張ったね。私も練習…

Going!Sports&News

URL:佐藤ありささん出演。 天パの人にすっぴんもかわいいよと言われて、まんざらでもないありささんw つーか、春雨をビーフンの言い間違いとかw

今日の予定

エイトプリンス。 野暮用。 3月はイベントラッシュで破産するかもと危惧してたんだけど、かぶってたり、抽選に落選したり、意外と余裕かもね。今週来週と平日イベがあるんで、体力的な面がちょっと心配。

SHINING☆STAR

整理券確保。22時現在、新宿で30番台。当日は他の現場との兼ね合いで遅刻、握手会のみ参加になる予定。ってか、いまの9nineにそこまで必死になれないんで、現場がかぶってなくても、後ろの方でまったり見るけどね。

桜からの手紙

URL:どうせクソドラマだろうなと全く期待してなかったら、初回は存外にまとまってたな。はるごんもセリフあったし。コリス様は女優なんで、サスガと言ったところ。麻里子様のセンセイっていう設定いいっすね。

菊地亜美の1ami9

URL:公開収録場所をオープンスペースに指定する人が多いね。アミキューリスナーみんなで楽しみたい、16号のよさをみんなに知って欲しいという表れかな。個人的にはレプロでの収録を支持したい。16号が場所を知らなかった新宿ステーションスクエアで生歌とか…

開運音楽堂

URL:佐武宇綺さん出演。 番組開始400回おめっ!うんとこどっこどっこいしょって何?うっきーさんと桜庭さん、お互いにブログでご飯食べに行こうって書いてるけど、実現するんでしょうか?

AKB48のオールナイトニッポン

URL:高橋みなみさん、大家志津香さん、指原莉乃さん、横山由依さん出演。 面白かった。きたりえさんがマーライオンの国から電話出演とか、地方組ヲタの俺歓喜!とか言ってみる。

ヘブンズ・フラワー

URL:川島海荷さん主演。竹富聖花さん出演。 陥落したアイの前に立ちはだかるシオン。次回どうなる?そんなことより、ここんとこ俺のランちゃんの出番少なくね?つーか、オープニングコントいらなくね?

佐武宇綺さん「Re:Play-Girlsアリサの物語」 佐藤さくらさん「Re:Play-Girlsハルナの物語」発売記念イベント@祖父地図

URL:実はこの映画見てないんすよね。他の現場とかぶってたか、横浜までいくのが面倒臭かったか、血を見るのが怖かったか、三浦萌さんが登壇しないなら行かなくてもいっかと思ったか、全く記憶がない。 当日購入で参加。後ろでまったり。

SKE48学園DVDBOX-4発売記念イベント@LaOX MUSIC BOX

URL:SKEシングルとAKBアルバムの個別、玲奈さん1点で申し込んだけど、全て落選orz 単価は高いけど、JRと握手できるんで記念参加。やっと玲奈さんと初握手。ハードル高杉。ライブがなかったら、石丸の方にも参加したんだけどね。

今日の予定

岩本町→岩本町→青海。 青海は今年初ライーブ。徹夜状態にも関わらず、はっちゃけまくったです。明日いや明後日は筋肉痛かも。つーか、8枚もアルバムだしてんのに、「初日からこんなに盛り上がってくれると思わなかった」と涙を流すギターボーカルの人が純粋…

僕らの音楽

URL:

ネプ&イモトの世界番付

URL:大島優子さん出演。

週刊AKB

URL:芸人さんは多少失礼な発言をしても受け止めてくれると分かってた峯岸さんお見事。新企画楽しそうだな。

示談交渉人 ゴタ消し

URL:忽那汐里さん出演。 騒音おばはんとか懐かしいな。騒音うぜーとか、ギターを弾く自分が言ってみたりする。

祝女2

URL:佐藤めぐみさん出演。

AKB48秋元才加と宮澤佐江のうっかりチャンネル

URL:

奇跡体験!アンビリバボー

ST

URL:武井咲さん出演。