2012-01-01から1年間の記事一覧

CDTV PREMIER LIVE 2012→2013

URL:客席見て、何故観覧にトーセンしないか、なんとなく分かった今日この頃。

レッドホワイト歌合戦

URL:素晴らしい!めちゃめちゃみんな気合い入ってたし、全力のパフォーマンスで、これぞSKEって感じ。みんなの頑張りが一般の視聴者にも伝わってるといいなぁ。だーすーこと須田亜香里さんのバレエ経験を生かした回転もキレイだったし、研究生みっきーこと藤…

スタジオパークおおみそかスペシャル

URL:松井玲奈さん、松井珠理奈さん出演。 なんか2人とも緊張してたね。会わないと愛犬ルビーに忘れられるとか、玲奈さん切ないなぁ。

アイドリング!!! お台場合衆国 キラキラ WINTER LAND ライブ

メンバー 6号外岡えりかさん、15号朝日奈央さん、26号尾島知佳さん、28号石田佳蓮さん、29号玉川来夢さん セトリ 1.女神のパルス 2.ガンバレ乙女(笑) 3.S.O.W. センスオブワンダー 4.MAMORE!!! 5.粉雪が舞う街並みで 6号。寒いと思って、カイロを6枚くらい張…

今日の予定

台場。 まあヒマだったんで、28号の美脚を眺めに。とか言ってみたり。。。大晦日もイベントやってくれるとか、ありがたや。

2012年現場回顧(握手編)

今年は握手に固執しない自分のスタイルをさらに強めていった。ありきたりな会話や頑張ってくださいで、あっさり移動することが多かったね。ぶっちゃけ必死になるのに、もう疲れたっつーかw もっとラクな姿勢で応援したいなぁと。寧ろ顔を覚えられたら負けみ…

アミキュー

労損のバイトが終わったリスナーとの電話ワロタw 「今日からあげクン売れた?」「全然。いまフランクフルトが20円引きだから」とか、マジどーでもいいわ。 番組冒頭で16号が触れてたけど、24号の突然の卒業発表と芸能界引退はビックリ。ぽっちゃりをネタに散…

村田寛奈さん

URL:おめでとうございます! 個人イベあったら行きたいな。サスガにもう顔忘れられてると思うし。

生駒里奈さん

URL:おめでとうございます! 誰が何言おうと、46は生駒ちゃん推しっす。

2012年現場回顧(参戦数編)

去年面倒くさくなって放棄したけど、今年は頑張って集計してみた。 今年の大きな変化としては、9nineヲタをやっと卒業できたこと。去年はかなり無理してる感があったからね。まだ参戦数多いじゃねーかと言われるかもだけど、今年イベント多すぎただけで、ヒ…

今日の予定

特になし。 東京大笑点とか、乙女新党とか見に行こうと思ってたのに、見事に寝オチしたです。歌は残念な感じだけど、♪もうそう★こうかんにっきはフルで聴いてみたいな。ベースがでしゃばるアイドルソングは結構レアだからね。

個別途中経過

本店2次 栄:梅ちゃん、のん、6期 博多:はるっぴ、さくらたん 栄6期、どんな子が入ってくるか楽しみっすね。栄3次 きょん、みこってぃ、貯金ちゃん、美人の大脇さん お試し枠として、貯金ちゃんと大脇さん。今回K2と3期を1人も取ってないけど、(自称)美少女ご…

仕事納め

今年もいろいろあったけど、取り敢えずお疲れちゃん。

個別途中経過

本店1次 玲奈さん2/3当選 日にち分けたかったのに、また同じ日になっちゃった。栄1次 玲奈さん4/5当選 1日1回で十分なのに当たりすぎ。栄2次 梅ちゃん、のん、あやちゃん、なおちゃん当選。 Eメンばっかだな。今回のお試し枠は古畑さん。噂の古畑ジャンプが…

乃木坂46 "Zepp Live in Tokyo"@Zepp Tokyo

URL:久しぶりに生駒里奈さんを見たいなぁと思って、なんとなく申し込んだら、チケ取れちゃったんで。生駒ちゃんに♪恋をするのはいけないことか?とか言ってみたり。。。ってか、生駒ちゃん、髪切ってさらに少年化が加速したな。

今日の予定

青海。 ベビメタ、いきなり発表されても行けんわ。ってことで、すぅ姉の中元日芽香たんを凝視してきたです。やっぱ似てるなぁ。

当落

ベビメタ当選!Zeppなんでまあいけるかなと。整理番号はまあまあ。 9nine夜当選!問題は座席ではなく、本店握手会とかぶってるんで、間に合うかどうかw まあいっか。

松井愛莉さん

URL:おめでとうございます!

ツナマヨ

本店と申し込みの時期かぶるとかめんどくせー。差額卒業式の日程が発表されてないから、3月30日の予定が入れらんないっす。

原望奈美さん

URL:おめでとうございます!

小島瑠璃子さん2013年カレンダー発売記念イベント@書泉ブックタワー

URL:流れはスローペース。待ち時間長すぎてつらたん。特に話すこともなかったっていうか、爪痕は残さない主義なんで、sakusakuっと通過。こじるりサンタかわゆす。

今日の予定

末広町。 今日は普通にお仕事なんで、現場があるとしんどいちゃん。佐武さんから始まった今年の握手会も今日がオーラス。

芦田万莉恵さん

URL:おめでとうございます!

佐藤日向さん

URL:おめでとうございます!

今日の予定

水道橋。 勝馬投票券購入ついでに、ベイビーレイズちゃんをチラ見。前回のふみかすパイセンとだーりおパイセンのときより遥かに人多かったな。うっきーパイセンの力なのか、ベイビーちゃんのファンが増えたのか、まあどっちでもいっか。握手会不参加。寒かっ…

だがやクラブ

しるこサンドが好きすぎて、2袋一気食い。でらうま。

ハタチにハイタッチ

単価が高いトレカイベでハイタッチとか偉くなりましたなぁ。

東京女子流 TOKYO GIRLS' STYLE LIVE AT BUDOKAN 2012

URL:開演5分前に駅に到着。開演時間を過ぎても、外でコーヒーを飲みながら一服。席についたらすぐ開演とか。 エイベがどのくらい招待とか動員かけたのか知らんけど、1Fと2Fの東西スタンドの半分を潰したくらいで、2Fもまずまず埋まってた。ぶっちゃけ空席祭…

「ジョーカーゲーム」初日舞台挨拶@ヒューマントラストシネマ渋谷

URL:なんとなく狙ってみたら、なんとなく取れたんで、行ってみっかなと。北原さんをこんな間近で見るのって、カレンダーの個人イベ以来だな。

今日の予定

渋谷→北区→九段下。 すいガのイベ行こうかなと思ってたんだけど、円がなくってさ。