2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇綺宇綺な夏希望

今日から一週間冬休みを取りました。冷凍都市東京を離れて、実家でのんびり過ごしまーす。実家の方が気温的に寒いですけどね。あいつ姿くらましー。 土曜の佐武さんイベは回避、日曜の村田さんイベは未定。

レインボーホール

日本ガイシホール2DAYSキター!14日は先約ありなんで、行けるとしたら15日か。センチュリーのキャパの3倍強なんで、今回は取れるかも。

MUSIC JAPAN

URL:本店撃破!まつりな先生GJ!

さくら学院SUN

URL:

今日の予定

豊洲。 差額イベ。私を含め残念な大人がいっぱいw 差額の曲が前から好きで、ライブも2部ともにセトリを変えてくれて満足。ついついCDも購入。抽選イベ申し込もうっと。

KY道祖神

買えねーよ!

声がかすれるくらい

いまさらながら最近ヘビロテ。マジ名曲だな。今年リクアワあったら、絶対投票するわ。やっぱバンドサウンド好きなのよね。5月の全握が待ち遠しい。

Jの店

珠理奈さんお大事に。

はなまるいずむ

今日の玲奈さんのブログにグッときたぜよ。 朝ブログ。この前の画像の件もそうだけど、ホント敏感に反応するよね。全ての人の気持ちに応えるなんて無理なのに、誤解されたままにはしておくのは嫌なんだろうな。それだけファンもメンバーも公演に対する思いが…

ナ〜ナ

るびびブログにて、下田さんがブログオープンしたとか。

4皿目

URL:今回は整理番号がよくなかったんで、後ろでまったり。整理番号1でも後ろで見るけどね。うまいこと視界が開けてたんで、2回とも終始着席のまま。

今日の予定

代々木。

難波

当選! 単価安いから申し込んでみた。難波メンと初握手!欲をいえば、城恵理子さんがいたらもっとよかったジョー。ちなみに、難波で気になるのは城さんのほか、福本愛菜さん、木下百花さん、島田玲奈さん、矢倉楓子さん、村上文香さん。基本栄オンリーなんだ…

きざきゆりあさん

じっこういいんからおくられたおはなのもじがすべてひらがなってw

鉄人

何て言葉をかけていいやら。。。気丈なえみりんに影ながら心からエールを!

ちょちくちょ

きんぎょの整理券到着!表紙も本日解禁されて、高まる期待感。

金曜日のライオン

FRIDAY。栄のスクカレ欲しいっす。玲奈さんウエスト細すぎ。そして、生駒里奈さんかわゆす。

13歳の公共職業安定所

URL:

恋愛ニート

URL:本田翼さん出演。

週刊AKB

URL:高柳明音さん、向田茉夏さん、秦佐和子さん、柴田阿弥さん、原望奈美さん出演。 まなちゅり対決。負けたけど、向田さんがかわいすぎる。ってか、何気に石田安奈さんって美脚だな。秦さんが宝塚芸をやったあとのらぶ様の冷めた顔w

フジテレビからの〜!

URL:あんだけ多種多様なスープ混ぜ混ぜして美味しかったとか、マジ企画倒れw

XX

さや姉のトトロ、松岡菜摘さんのホルモンが食べた〜いに衝撃を受けたw やっぱオーマイガー!のPVのさや姉の目線、みんな気になるんやな。

MAG

FC限定先行チケ12,000円、2日参加で24,000円とか、サスガに無理っす。

午後音倉賞

久しぶりに動くmaiちむ見られたです。去就が気になってたんで一安心。

Lupin

まどまど舞台とかぶったorz ってか、Lupinって何?るびびは見に来るの?

LPG

佐武さん、清水さん欠席でも参加したいんだけど、残念ながら差額とかぶったorz バトン部と重音部は絶対見たいからね。LPGの20号は生き生きしていていいよな。馬場さんがどういうポジションになるのか気になる。

シダックス

なんか最近志田さんTVですぎじゃね?握手会とかもうやらないかもなんで、一応検討してみっか。

エンディングプランナー

URL:岡本玲さん出演。

聖なる怪物たち

URL:大政絢さん出演。 子供が生まれて、三恵さん脂肪とか、最高の展開と思いきや、波乱含みの様相。ってか、司馬センセイ以外みんな利己的で怖いっすね。

奇跡体験!アンビリバボー

URL:大政絢さん出演。