2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツブヤイター

LPG。久しぶりにふみかすが見たくて参加。まどまどが流星のくちづけをだーりおさんと歌ったとか。まどまどの花沢くんのモノマネとか。ぴょんさん面白かったけど。。。VTR出演した馬場さん、キレイなってたなぁ。ハイタッチ会はしゃべらんでいいからラクだわ…

今日の予定

浅草橋。

ツブヤイター

乙女新党ニコ生。あーめちゃんこ楽しかった。やっぱこの現場好き好きすー。握手会参加。48Gの握手会慣れしてると、握手時間が長く感じられてつらたん。特に話すこと ないから、時間アマルフィ。新曲はまあいいんじゃないかな。リリイベは平日行く体力ないし…

今日の予定

末広町。

今日の予定

九段下。 2014年初ライーブはblur。あー、めちゃんこ楽しかった。アリーナは取れなかったけど、グレアム見やすい席だったから満足。また日本来て欲しいな。

SKE48♪賛成カワイイ!劇場盤個別握手会@さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ

URL:

今日の予定

さいたま新都心。

ツブヤイター

HKT48ツアー初日夜公演を映画館で観覧。 シンザン者。ガチで惚れそうになるくらい、石原さとみさんが素晴らしかったな。薄幸イメージが全くないだけに、ギャップにやられたわ。ってか、映画より面白かったんすけど。 すぱぶる的2013年最高のアイドルソングは…

株式会社キクチ 第2回株主総会@時事通信ホール

URL:あー楽しかった。取り敢えず、社員旅行は不参加で。候補に挙がった長野1泊3万とか、DDには敷居高いわ。1回聴いただけの社歌を強引に歌わせるとかw 握手会で患者似ヲタに仲良くすんなと怒られたとかw 握手会参加。目元に疲れが見えてたな。

今日の予定

東銀座→渋谷。

おへんじおへんじ

>hidawo様 コメントありがとうございます! せっかくのお誘いなんですけど、このあと仕事なんですよ。仕事がなければ、近くまで来たので寄ってたんですけどね。そういえば、去年のTIF1日目、X21のステージでお見かけしたような気がします。

前田希美さん写真集「Non non,NON!」発売記念イベント@書泉グランデ

URL:1回目のみ参加。2014年初握手は一度握手してみたかったまえのんさん。いい記念になりました。まえのんさん、顔を近くに寄せてきたんで、ちょっとドキッとしたです。

今日の予定

神保町。

ツブヤイター

TOKYO IDOL GATE。ヒマだっんで、無銭エリアのつりビットを見に行く。ステージあるから歌うんかなと思ったら、じゃんけん大会やって終了。ちなみに、私は不戦敗。握手会不参加。青トロまでいるつもりだったけど、眠くなってきたんで撤収。 TEPPEN。ピアノ対…

今日の予定

秋葉原。

ツブヤイター

CDTV。深夜センバツ楽しいな。まっきぃのカメラ目線とか、こあみ→あやちゃんのカメラワークとか。美しい稲妻は深夜センバツの方が合ってんじゃね?ポジションがよかったのもあるけど、こあみちゃんがよかったなぁと。本店は武藤十夢さんのフレッシュさが目を…

謹賀新年

あけまして。スーパーから帰る途中で、新年を迎えたすぱぶるさんです。今年の目標は頻尿を治すこと、内股を治すこと、ダイエット、毛髪活性。去年とほぼ一緒やん。