2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツブヤイター

さくら学院祭☆2014@EX THEATER ROPPONGI。個人的なMVPはサクラデミー賞優勝の岡田愛cっすね。JSにあんなこと言われたらね。次点はセーンパイの言い方が完璧だったみよっちゃんで。今年の学院祭もめちゃんこ楽しかった。あー、ねねどんに会いたかったなー。取…

今日の予定

六本木。

ツブヤイター

栄陸泡ライブビューイング全確保。今回新宿ないから、渋谷さえ外せば余裕でしょ。ってか、48Gの握手会からちょっと距離を置こうかなと思ってる。今回の本店シングルは申し込んでないよ。やっぱ私は接触よりライブなんすよね。全握は行くかも。 松井玲奈さん…

今日の予定

池袋→新宿→六本木。 今週はホント体調悪くて。音楽好きにとって、♭な世界はしんどいちゃん。で、午前中病院行ったら、まだ37℃後半あるやん。天敵討った。体は動くんで、ヲ仕事はしまっせ。

ツブヤイター

NHKサイエンススタジアム2014 すイエんサーガールズ サイスタスペシャルライブ@日本科学未来館。昨日失敗だった玉入れをなんら変更せず、そのままやった結果、明らかに父兄チームの勝利なのに、可鈴cが「(勝敗は)残った玉の数を数えた方が早いですね」と言い…

今日の予定

船の科学館→台場。

ツブヤイター

NHKサイエンススタジアム2014 すイエんサーガールズ サイスタスペシャルライブ@日本科学未来館。もちろん荒川ちかさん目当て。ちかcとあやめcに会うのはブルーシアター以来か。スゴ技を伝授したにも関わらず、それを無視して投げだしたお子さまチームがお母…

今日の予定

船の科学館→外苑前。 ∞の♪言ったじゃないかの歌詞がツボる今日この頃。

今日の予定

U-NEXTストアオープン記念橋本環奈来店イベント。開始時間をちょい過ぎて現着。長蛇の列ができている。整理券の配布は終了したものの、1000年ちゃんがケツカッチンで、本人からの手渡しができなくなってもよければ並んでもいいとスタッフさんから言われる。…

今日の予定

外苑前。 今日は体力を考えてオフフにしようと思ってたけど、洗濯機回してるし、どうせメシ買うために外出するなら、そのついでに。

ツブヤイター

スパガ前島亜美さん、宮崎理奈さん、渡邉ひかるさん、 大崎警察署一日署長。りんかい線を使えば乗り換えだったんで、ついでに。あみたに蹴られて捕まるとか、ご褒美以外のなにものでもないな。ってか、直前のヒーローショーがなんかツボった。 先週は駅で偶…

今日の予定

大崎→国際展示場→渋谷。 サスガに週80時間働くと、カラダがやばいな。ってか、絶対やっちゃいけないミスをしちゃって、めちゃんこへこみるきー。人間だからミスをするのはしゃあない。その失敗を繰り返さないためにどうするかの方がはるかに大事。

ツブヤイター

広瀬すずさん2015年カレンダー発売記念イベント@書泉グランデ。zipの取材が入ってて、女の子がインタビュー受けてたです。参加者がおっさんばっかでも、メディアでは同世代の女の子に人気ってことになるでしょう。 新宿は豪雨ってことで、栗山千明さんのサイ…

今日の予定

神保町。 つりビット主催イベの取捨に悩んだけど、雨降ってるからいっかなと。

ツブヤイター

34号の整理券確保。レジ6台くらいあんのに全然進まなくて、購入まで1時間以上かかったのに、1部券が10番台とか。10部券目当てばっかで、みなさんお金持ちですなー。当日参加できるか、ちょっと微妙だったりする。ってか、土屋太鳳さんと握手したかったなー。…

今日の予定

新宿→国際展示場。 今日は天使の日とか。もう由結cしか。