2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[独り言] 今日の予定 渋谷。 IVOLVE自粛明け初ライブのときに強制加入させられたコロナの接触アプリを久しぶりに開いたら、陽性者と接触してたっぽい、7月29日に。いまさら。 開歌とNELNの2マン確保。昨日とは一転激重で、速度制限かかってちょっとだけ遅い…

[独り言] 今日の予定 新宿→北区→新宿→新宿。 TMトリビュートFC先行で2/6しか当選しなくて、今日その一般発売。ダメ元で現時点での千秋楽狙ってみたら、なんと確保しちまった。ノーミスで1回も前に戻されることなく確認画面まで進めるって、めったにないから…

[独り言] 今日の予定 三の橋。 昨日誕生日を迎えて、また一歩死に近づいた。9月6日までは無事でありたい。チケトレであわよくばS席に乗り換えたいと思ってるけど、ずっと張り付いてるわけにはいかないんでね。 お盆前に申請した特別定額給付金が振り込まれた…

[独り言] 今日の予定 三の橋→渋谷。 タイテ見たら、IVOLVE出演の胎盤回せるじゃんってなって、昨日チケ買う予定だったのに寝落ち。刀剣で入ろうかとも思ったけど、IVOLVEだけ見て撤収するのもなんだし、今回は円がなかったってことで。 [独り言] 白金高輪横…

[独り言] 今日の予定 東二丁目。 本人が飽きたら終了のはずだった寺口夏花生誕祭が回線の調子がよくなくて、インスタ→特典会Vimeo→インスタと場所を変えながら、17時すぎまでやってて、3人が楽しそうにわちゃわちゃしてる姿を眺めてるのは至高だったなぁと。…

[独り言] 今日の予定 東二丁目。 オサカナラストライブA席当選したです。ありがとうローチケ。ダメもとでプレ会員入ったのがよかったのかな?ガチで好きすぎて、落選したら病みそうだったんで、ホントよかった。SNS見る限り、SS席、S席より当選報告多いけど…

[独り言] 今日の予定 三の橋。 A席当落の前日に、サカナラストライブのLV決定!スマホで見るくらいなら、映画館の方がいいんだけど、ローチケさんマジでお願い。 [独り言] Go To SELENE Vol.1@seleneb2 SEとともに入場。いやマジで、ギリギリ現着か、ちょい…

[独り言] 今日の予定 半蔵門→北区→半蔵門。 昨日のIVOLVE、今日の開歌、たまたま整理番号一桁だったんだけど、両方ともほぼ最後方っていうね。特に仲良くもないおまいつに囲まれるのも嫌だし、seleneもTFMも後ろでも十分見やすいのよね。 [独り言] 開歌-かい…

[独り言] 今日の予定 白金高輪。 現場が夜だけだから、スモークタンをつまみに、さくら学院中3トークイベントのアーカイブ見ながら、朝から呑んでたよ。一つ振るとたくさんしゃべってくれるからいいよね。激怒メールのとこ腹抱えて笑ったわ。 そろそろ申し込…

[独り言] 今日の予定 東二丁目。 23日のBLAZEの胎盤だけど、2時間前に告知して先着販売はないよなぁ。最低前日告知じゃないとフェアじゃないよ。ジ・ズーではよくあることだけど、これエイトワン主催。 ってか、16日のサカナ当選キター!クレカの残高減って…

[独り言] 今日の予定 東二丁目。 今月はリミッター解除してるから、自分でもいくらお金使ったか把握してない。特別定額給付金まだ申請してないし、まあなんとかなるんじゃないっすか。 [独り言] Leadigue-match1- Zsasz VS IVOLVE@恵比寿CreAto ちょまた検温…

[独り言] 今日の予定 新宿。 歌舞伎町の松屋閉店したんだな。BLAZEのアイ甲のときとかよく行ってたのなぁ。 [独り言] ソノウチ@新宿LOFT なんか速攻完売したからビックリしたら、キャパ50とか。 開歌-かいか-。 RAY。 開歌-かいか-。 RAY。 明日はサカナ取れ…

[独り言] 今日の予定 渋谷→渋谷→渋谷。 今日は久しぶりにメイポーインクのヲタクやってみた。いまどこも入場者数しぼってるんで、主現場じゃないとこは基本的に公演1~2日前に売り切れてなかったら購入してる。私みたいなKSDDではなく、ガチヲタが行くべきだ…

[独り言] 今日の予定 白金高輪→横浜→横浜→白金高輪。 サカナのクラファン達成!2日で1,000万超えとかマジか。サカナのヲタクは金持ってるから、解散ライブのチケ代が高額でも全然だせちゃうのよ。当選確率は上がったかもだけど、落選だって十分ありえる。ち…

[独り言] 今日の予定 稲毛海岸→渋谷。 開歌RAYの2マン、先着先行と一般発売あったのに、先着で完売したから、一般発売当日券なしって。ってか、新宿LOFTキャパ50とかマジかよ。確保しといてよかった。 [独り言] NATSUZOME2020 supported by ONLY FIVE DAY1@…