SKE48♪アイシテラブル!全国握手会@パシフィコ横浜

URL:

  • ミニライブ

セトリ
1.ごめんね、SUMMER
梅ちゃんキター!体調不良の石田さんのアンダーだったみたいで。梅ちゃんのごめサマ見られて、たかまったー。
2.青空片想い
のん、青空の衣装似合うなぁ。かわゆす。
3.ハレーション(セレクション8)
初披露。SKEの歌唱センバツだけど、ダンスもかっこよかったなぁ。これで若林倫香さん見納めかー。お疲れさまでした。
4.なんて銀河は明るいのだろう(紅組)
あうんの呼吸も好きだけど、この曲も好きっす。衣装もPVもE感じでーす!
5.アイシテラブル
6.キスだって左利き
新曲初披露。ぶっちゃけタイトルも曲も微妙かな。ラストのJRのキス?パフォーマンスにはビックリしたけど。曲が終わった後、JRの照れ笑いがかわゆす。何気に紅白に良曲多いから、そっちに期待するしか。こっちのセンバツも気になるなぁ。

選抜メンバー
チームS:大矢真那中西優香松井珠理奈松井玲奈矢神久美木崎ゆりあ須田亜香里
チームK2:高柳明音古川愛李向田茉夏小木曽汐莉秦佐和子矢方美紀
チームE:木本花音
研究生:松村香織(初)、菅なな子(初)
今回は総選挙の結果を反映して、ランクインしたメンバーは全員センバツ入り、圏外だった石田安奈さん、松本梨奈さん、金子栞さんがセンバツ落ち。初センバツのかおたん、なんなん、センバツ復帰のにししはホントにおめでとう!でも、E1枠、研究生2枠とか、チームE好きとしてはマジで悔しいっす。

  • 握手会

小木曽くん病欠で、木崎・石田レーンが木崎ソロレーン、小木曽・金子レーンが石田・金子レーンに変更。石田・金子レーンは結果的に2人ともにセンバツ落ちで、残酷なことになっちゃったな。石田さん体調不良で一時中断してたし。
秦・矢方レーン、秦さん体調不良で途中リタイア。矢方さんソロレーンに。宵祭り、花火大会、エイネ、毎日イベント続きで、メンバー疲弊してますな。お大事に。
ってか、もう人大杉。初回握手はミニライブのときのブロック毎に呼ばれるんで、ブロックが後ろになればなるほど待ち時間が増えて、ループが厳しくなる。いままで4人レーンとか過疎ってたのに、結構並んでるし。JRAAに並んだら、2時間以上は待ちそうだったな。
1枚目はやっぱ昨日誕生日を迎えた木本花音さんのいる木本・古川レーンへ。あと少しで握手できるってところで求刑。30分待ちorz 再開。羽賀氏が後ろにいて、流れは速かったけど、のんに伝えたいことは伝えられたからよかった。のんちゃんかわいすぎっ!続いては初握手になる古川愛李プロ。握力弱めだったけど、ノリがよくて話しやすかったな。のんで若干粘ったから、短くなっちゃったけど。
続いて、推しメン梅本まどかさんがいる、高田・梅本・山下・菅レーンへ。余裕かと思ったら、結構並んでるんだもんなー。ここでもあと少しで握手ってところで、30分の求刑に入られる。
ここでタイムオーバー。梅ちゃんとニギニギできずに撤収するとか最悪orz 今日はタイミングが悪すぎた。ってか、やっぱ全握は購入枚数を抑えた方がベターだな。