さくら学院サマースクール2012@アムラックスホール

URL:

  • 猛暑に負けるな!体力測定

担任:森ハヤシ
生徒:中元すず香、堀内まり菜、飯田來麗杉崎寧々、佐藤日向、野津友那乃

1.垂直飛び
優勝:佐藤日向
準優勝:飯田來麗

2.大声測定
優勝:杉崎寧々
準優勝:
お題は中元生徒会長に一言。野津さん「すーちゃん大好き!」がまさかの2点を叩きだし、やり直しするも、2回目も2点。泣き出してしまい、森先生「もう1回やる?」、野津さん「もういいです(怒)」。泣かせてしまったってことで、森先生裁量で2ポイント。優勝のポイントと一緒じゃんw あとは宿題やってるの?とか、汗かきすぎとか、そこまで悪口っぽいのはでなかったな。

3.腕相撲
優勝:飯田來麗
準優勝:杉崎寧々
杉崎寧々中元すず香×
野津友那乃ー堀内まり菜×
飯田來麗ー佐藤日向×
杉崎寧々野津友那乃×
飯田來麗杉崎寧々×
終始強気だった飯田さんが圧倒的な強さで優勝。杉崎さん遊ばれてるしw 1回戦アイスを賭けた対決は杉崎さんの勝利!同じく1回戦、堀内さんがめちゃめちゃ変な姿勢になりながら奮闘w 筋肉さんw
総合優勝は飯田さん。中元さんが1人だけ0ポイント。

さくら学院腕相撲最強決定戦
飯田來麗大賀咲希×
大賀コールが起こるなど、盛り上がりは最高潮。大賀さんを全く寄せつけず、飯田さんが圧倒的な強さで勝利。

  • ミニライブ

1.FLY AWAY
2.WONDERFUL JOURNEY
3.Song for smiling
4.夢に向かって
中元さん「次で最後の曲です。最後の曲でこの(父兄も一緒に)フォーメーションはー」w
サマースクールを振り返ってみて、どの授業が面白かったか、父兄に尋ねると、圧倒的に昨日の怪談の2時限目。あれはマジ神授業でしょ。
最後だからってことで、杉崎さん提案で、父兄全員を起立させて、礼、ありがとうございました。