さくら学院 NEW SINGLE ♪My Graduation Toss発売記念イベント@ららぽーと豊洲

リハ。メガネらぅちゃんかわいすぎ。まりりのアウターわいかー。スーパーレディの出だしと次のワンジャニへの移行を念入りにチェック。
ってか、ずっと会場でアルバムの曲流れてたけど、いい感じだったな。期待できるぞ。
セトリ
1.目指せ!スーパーレディ
2.WONDERFUL JOURNEY
3.Song for smiling
4.Magic Melody
5.My Graduation Toss
6.マシュマロ色の君と
♪マジメロ前。すぅさん会長「私たちも好きな人を好きな人を思いながら歌うので、みなさんも(ry」発言のときのねねどんのリアクションw 思春期かっ!
♪MGTのとき、ねねどんがすぅさん会長にうざ絡みして、歌いながら苦笑い。どっちも好きだけど、個人的にはMGTよりマジメロの方が楽曲としては好き。リズム隊重視なんで。♪MGTは歌詞、オルゴールの由結ちゃん、すぅさん無双なのがやびゃあ。卒業ソングなんで、以降全く歌われなくなるのは寂しいな。
アルバム発売を記念して、タワレコカフェでミニパティハンバーガーが発売されるとか。これ完全に社長のゴリ押しだろw その大事な説明のとき、盛大にとっちらかって、しゅんとする由結ちゃんわいかー。