さくら学院 2013年度 〜転入式〜@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

URL:

セトリ
影アナ:大賀咲希さん
1.ベリシュビッッ
2.School days
3.Song for smiling
テニス部:堀内まり菜さん→大賀咲希さん発表
4.スコアボードにラブがある/テニス部 Pastel Wind
5.スイミン不足/帰宅部 sleepiece+佐藤日向さん
6.ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー/クッキング部 ミニパティ
7.デルタ/科学部 科学究明機構ロヂカ?
新制服発表
8.オトメゴコロ。
転入生お披露目:中等部1年白井沙樹さん、小等部5年山出愛子さん
9.チャイム
10.FRIENDS
2013年度生徒総会:堀内まり菜生徒会長、杉崎寧々トーク委員長、佐藤日向ムード委員長、飯田來麗パフォーマンス委員長発表
11.Hello,IVY
12.夢に向かって
杉崎寧々さんはぴばサプライズ
以下短評。
磯野さん、科学部の活動のおかげで、成績が1→3に(5段階評価)w そんなん発表したらあかんて。
大賀さん念願の部活加入。セイw
森先生のジャージリニューアル。スタッフが紛失したからとかw
帰宅部はパジャマではなく、Tシャツにハーパン。ねねどんが起きないからという理由で、佐藤さんが参加。ねねどんは途中参加。
デルタ初披露。デルタはサビが弱いかな。現部活のなかで、ロヂカ?の曲が一番好き。
新制服。悪くはないんだけど、前のが見慣れてるからね。スカートだけちょっと不満かな。
もあゆいの身長が逆転。飛び跳ねて喜ぶ水野さん、悔しそうな菊地さん。0.3cm差だっけ?僅差だから、まだこの仁義なき戦いは続くでしょ。
転入生。愛子様、鹿児島県出身、小等部5年、132cm、入りたい部活は科学部、好きな曲はFRIENDS、腕相撲の対戦相手に堀内さん指名で完敗。沙樹c、新潟県出身、中等部1年、ライブを見に来たことがある元父兄、入りたい部活はこやじ部、好きな曲はマシュマロとFRIENDS、腕相撲の対戦相手に飯田さん指名で完敗。大賀さん「しーちゃんは名前も同じさきで、同学年なので、横から横からいきます」w 小等部がいなくなったんで、2人とも小学生くるかと思ったわ。愛子様は元気でノリいいなぁ。ハーフっぽい菊地さん?白井さんは飯田さんっぽいかな。2人とも地方出身なんで、杉本さんの悲劇は繰り返したくないな。
生徒会人事。昨年度はあからさまに堀内さんが推されてたんで、生徒会長以外は考えられないでしょ。私も堀内生徒会長を全面支持です。事前通達はなくても、スピーチの準備はしてきてるだろうから、校長が絶賛するほどでもない。その他の人事も適材適所だけど、ネーミングセンスが。。。ムード委員長とかw 森先生「磯野(生徒会長あるぞー)!」磯野さん「ないぞー」w
最後の挨拶で杉崎さん涙。詳しくはしゃべらんかったけど、プレッシャーあったんかなぁ。野津さん、テニス部のCDをだしたいとか。
最後の挨拶もきっちり決まったのに、♪夢に向かっての音がでないとかw 佐藤さんとか、杉崎さんのさりげないフォローがいいね。
杉崎さん「初めて父兄さんに誕生日を祝ってもらえた」。泣き虫キャラ卒業発言してたけど、まず無理と思われ。