SKE48♪美しい稲妻全国握手会@幕張メッセ

URL:

整理券配布予定時間を過ぎてたけど、なんとか入場できたです。JR揃い踏みなのに、横アリ疲れ?卒業ショック?来週も全握あるから?今日は人少なかったっすね。
金ちゃんの影アナはもはや伝統芸。しゃべるだけで面白いとか販促。
センバツ衣装のきょんちゃんが見られただけで、今日来た甲斐あったわー。
ジェラシーで髪を振り乱しながら頭振ってるまっきぃすげー!
るみるみMC回すのホント上手いよなぁ。みこつにまっきぃとか、2期生は偉大だわ。ってか、まっきぃ、自分のレーンに来たヲタを他のレーンで見かけるとムカつくとかw
ちょきんちゃんわいかー。えごさんわいかー。
推しの梅ちゃんが参加してたら、杉咲さん握手会後に戻ってこようと思ってたけど、不参加なんで握手会回避。撤収。