@JAM the Field vol.5@LIQUIDROOM

URL:

3時間睡眠のあと30時間起きてたから、サスガに体力が厳しい。午前の握手会参加と見たかったつりビットを諦めて、乙女新党から参加。再入場不可、11時握手会、17:30ライブとか、待ち時間長すぎて、ガチヲタじゃないと無理。私は接触厨っていうよりライブ厨なもんで。
わかなc「なんでみんな中学生が好きなんですか?」ワロタ。直後のあやめc「中学生じゃなくなっても、好きになってよー」がかわいすぎた。やっぱ乙女新党は楽しいな。
ってか、東京女子流のパフォーマンスがホント素晴らしかった。べーやまさんわいかー。Liarのリミックスめちゃめちゃかっこいい。野音は無理っぽいけど、ツアーどっか参加したいな。ちなみに、女子流ちゃんと握手したこと1回もないっす。