ツブヤイター

TOWER RECORDS 35th Anniversary Live! EBISU 6DAYS DAY.4〜Pop'n アイドル03〜@LIQUIDROOM。社長挨拶。自分が見たいアイドルを呼んだとかw メンツ見りゃ分かるわ。
さくら学院。目の前で円陣見られるとかレアだな。Jump Upの前、華cが合唱コンクール何年前?とか、昔すぎて覚えてませーん。フラッグ持ってない人は次は買ってくださいと笑顔で強要する購買部のお金に厳しい人。夢に向かってではなく、FRIENDSを最後の曲にもってきて、由結cのあのMCは泣けるわ。この世界に憧れるきっかけになった彩未cは私にとっても、さくら学院にとってもかけがいのない存在。当時からずっと歌い続けてるFRIENDSで、次の彩未cにバトンを渡したい。プロデュース委員長、いい仕事するなぁ。セトリ1.ハートの地球、2.負けるな! 青春ヒザコゾウ、3.ベリシュビッッ、4.Jump Up〜ちいさな勇気〜、5.School Days、6.夢に向かって、7.FRIENDS。
武藤彩未。今日は台ちゃんがないんで、わりかしステージが高いリキッドルームでも見づらい。由結cのMCを受けて、嬉しくて泣いちゃったと。前回のインストアを一回叩いたこともあって、今日はよかったんじゃないかな。敢えてとうめいしょうじょをもってきたところもね。セトリ1.宙、2.交信曲第1番変ロ長調、3.とうめいしょうじょ、4.A.Y.M.、5.RUN RUN RUN、6.Seventeen、7.彩りの夏。
Dorothy Little Happy。胎盤とかフェスとか、ずっと見たいと思ってたのに、なかなかタイミングが合わず。素晴らしいパフォーマンスだった。富永美杜さんわいかー。
℃-ute。ギリギリまで見てたんだけど、明日の仕事に支障がでるため途中で撤収。中野サンプラザのときにみたいに叩かないでね。さくら学院タワレコのコラボてぬぐい買ったよ。