ツブヤイター

さくら学院 公開授業「書の授業2」1時限目@はまぎんホール。講師:矢野きよ実先生。生徒:田口華さん、野津友那乃さん、大賀咲希さん、山出愛子さん、岡田愛さん。
さくら学院 公開授業「書の授業2」2時限目@はまぎんホール。講師:矢野きよ実先生。生徒:菊地最愛さん、水野由結さん、磯野莉音さん、白井沙樹さん、倉島颯良さん。しーちゃんがストレートにさくら学院愛をぶつけて、最愛c由結cが書にこめた想いを語って、もうあかんて。涙腺ゆるみまくり。キャラ迷走中?のトマトくんに対して、ライバル?のほうれんそうくんが登場。
武藤彩未 もうひとつの卒業式@豊島公会堂。早く現着したんで、近くをブラブラしてたら、前から制服姿のちっちゃくてめちゃんこカワイーコとすれ違った。って、彩未cじゃん。認知されてないんで、気づかないふり男の子。意外とギリギリ会場入りするのね。整理番号がわりかしよかったんで、前から5列目以内に座れた。いつもの髪型じゃない森先生は普通にイケメン。
卒業式や高校生活等の話→当時の話を踏まえつつ、雑誌やさくら学院在校生からの祝電を紹介→♪旅立ちの日にをソロでさくら学院の卒業式ぶりに披露→本間昭光Pがサプライズで登場して、Pの伴奏で♪未来へのSign披露(ピンクサイ発動)→彩未cママからの手紙→最後の挨拶→アンコール→彩未cのわがままで本間Pを呼び戻し、♪彩りの夏披露。
最初で最後のリアル制服のイベント。めちゃんこかわいかったし、めちゃんこ楽しかった。30分を予定していたイベントは約30分もオーバー。当日開演直前にもちかけられたサイ企画にグダりそうだなぁと思ったけど、彩未cが喜んでくれたなら成功でしょう。企画者さんお疲れさまです。彩未cママからの手紙、泣きながら最後の挨拶をする彩未cに涙腺ゆるみまくり。去年の610の日はホントに素晴らしいライブだったんで、ぜひ今年もやってほしいな。ってか、前夜祭の卵男は落選する気しかしない。