ツブヤイター

水野由結さん誕生日おめでとうございます!
佐藤麗奈さんの整理券確保。多分間に合わないけど。
東京おもちゃショー2015 INTERNATIONAL TOKYO TOY SHOW「ジュエルペットとマジカル☆どりーみん&ドロシーリトルハッピーで歌って踊ろう!!」@東京ビッグサイト。ケツカッチンなのに、お目当てのマジカル☆どりーみんがなかなかでてこなくて、自己紹介終わったとこで泣く泣く撤収。籠谷さくらさんの髪型がめちゃんこかわいかった。大きいお友だちへの気遣いとか優しいな。ってか、現体制のドロシーを見るのはこれが最後かな。
全力道2015 Vol.2 第1部@渋谷eggman。ANNA☆S→FRUITPOCHETTEPassCodenanoCUNE
ANNA☆S。タイトル知らんけど、3曲目がよかったかな。フルポシェ。相変わらず歌うまなお2人さん。PassCode。初見。何気に一度見てみたかったグループ。みんなかわいいね。特にクロカミの子。プログレ好きなんだけど、切れ目なく曲を続けるとサスガに訳分からんわ。フロアのヲタの暴れっぷりを見ると、私には無理かなと。nanoCUNE。曲が好き、メンバーがかわいい、なにより素晴らしいのはライブが好きなのが伝わってくること。碧の世界はファンになるきっかけだったんで、今日もやってくれて嬉しかったな。スケジュール見ると、当面上京予定がなさそうだったんで、1部のみ参加した。あやみcお大事に。
ゲスの極み乙女。「ゲス乙女集会 vol.4 〜幕張編〜」@幕張メッセイベントホール。17時開場で16時にまだ渋谷にいたから、整理番号的にはもうちょっと前に行けたけど、まあしゃあない。課長結構痩せたと思ったんだけどなぁ。ってか、松井玲奈さん見に来てたんかっ!偶然会場ですれ違いたかったなぁ。前にいこか様とツイで絡んでたね。今日のモバメでもいこか様絶賛。2days明日は参加できないのはもちろん。。。