ツブヤイター

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015。
HKT48@HOT STAGE。
BELLRING少女ハート@HEAT GARAGE。新メンバー加入後初めてライブ見た。新曲が暗すぎて高まった。音源欲しいな。
さくら学院部活動ユニット@SMILE GARDEN。
清竜人25@HOT STAGE。さくら学院待ち。コンセプトは面白いけど、私には合わないかな。
Dream5@HOT STAGE。さくら学院待ち。既に長椅子は父兄にほぼ占拠されてた。久しぶりにドリ5見たけど、みんな変わらず爽やかっすね。
さくら学院@HOT STAGE。
武藤彩未@HOT STAGE。
乙女新党@FESTIVAL STAGE。HOT STAGEに残って9nine見るより、乙女新党の方が高まるんで移動。一部の危険行為で一回ストップかかったけど、楽しかったなー。やっぱ乙女新党の曲好きだわ。あやめcかわいいわぁ。何気に今年のTIFで一番見たアイドル。
アイドリング!!!@HEAT GARAGE。ギリギリ間に合った。
PassCode@HEAT GARAGE。GEM待ち。取り敢えずヲタが怖いんで、まったり観覧。黒原さんかわいい。
GEM@HEAT GARAGE。
アイドリング!!!@HOT STAGE。アイドリング!!!最後のTIFのライブ。ハプニングあったけど、いいライブだったなー。全員卒業させるには惜しいなー。いい曲たくさんあるのにー。
GRAND FINALE@HOT STAGE。さくらから莉音cと沙樹c、彩未cがいたのを確認。あみみがらしさ全開で、ブーイングくらってて草。職アイをセンターで歌おうとして、メンバーにつまみだされる。今日つりビット見られなかったんで、コラボステージアンコールはありがたかったな。デモサヨナラのオレモーも言えたしね。
IDOL SUMMER JUMBOREE ENCORE@SMILE GARDEN。ウルトラソウル締め。