[独り言] IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド 〜冬の大無銭祭〜@イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

往復の交通費と移動時間を考えたら、無銭でも全然嬉しくないんだけど。ってか、初めて有楽町で下車して、徒歩で移動して、東京駅の京葉線に乗り換えたんだけど、東京駅の京葉線ホームまでの距離と混雑を考えると、すげー楽だったな。
フィロソフィーのダンス。間に合うと思わんかったし、押してたおかげで、ライブ・ライフとラブ・バリエーションの2曲見られた。やっぱフィロのス楽しいな。
青SHUN学園。初めてちゃんと見たかも。激熱で楽しかった。
ワンダーウィード。久しぶりにライブ見たよ。
くるーず〜CRUISE!。大塚みなみさんいなくて残念。
仮面女子:アーマーガールズ。下手の子かわいいな。
全力少女R百川晴香さんかわいい。
マジカル・パンチライン。新曲まあまあだけど、ライブに対する真摯な姿勢がすごく伝わってきた。先日ひまちゃんがツイッターでホンネぶちまけてたけど、マジパン陰ながら応援してる。
フリカケ≠ぱにっく。初見。
sora tob sakana。ヲタ少なかったけど、楽しかったよ。なんか熱っぽかったんで、サカナ終わりで撤収。帰りのバスは仮面女子さんと一緒だった。