[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@SELENE b2

駅から会場まで歩くのダルいから、渋谷からバス乗った。バス停からだと2分だし。クマリに間に合えばラッキーと思ったら、開始5分後に現着してんだけど、着替えたり、ロッカーに荷物預けたしてたら最後の曲になってた。
クマリデパート。最後の曲はお馴染みアンサー!!。
tipToe.。最近tipかヤナミューしか聴いてないから、予習はバッチリ。セトリはナイトウォーク、クリームソーダ、ハートビート、夢日和、星降る夜だったかな?星降る夜が大好きなんで、ぶち上がったよ。
Fullfull Pocket。宇敷陽南さんおやすみ。セトリはロミジュリ、流星、プロガ、ポプクラ、momentだったかな?
マリオネッ。初見。割と曲嫌いじゃないかも。メンバーみんなかわいい。
DEAR KISS。久しぶりに見た。曲全然知らんけど、GALETTeとGEM好きだったから、メンバーの名前全員知ってる。クラップ多いのは苦手だなぁ。いやいやいやいやいやままほみたいなコール誰か作って。
あそびダンジョン。後ろで振りコピおじさんしてたです。
メイビーME。久しぶりに見た。
藍色アステリズム。倉田もかさんが今日出演した全アイドルのなかで一番かわいいんじゃね?
パンダみっく。横澤星流さんおやすみ。彩花cの手のケガも心配なんだけど。
Payrin's。エイトワンのヲタクだから加勢するけど、リフト現場嫌いだから、イマイチ自分とは合わない。一曲目の♪それでも僕らの呼吸は止まないはめっちゃいい曲だよな。
NEO JAPONISM。オヤシロいいね。間宮さんの歌いっぷりのよさよき。
WILL-O'。求刑。着替えたいからコインロッカーまで行きたいんだけど、階段のとこでパンダが特典会やってるから、通過できない事案発生。
全力少女R。途中から。熱くていいライブするグループだよね。百川晴香さんかわいい。
Malcolm Mask Mclaren。新メンバーさん、全然違和感なくやっていてすげーってなった。
IVOLVE。ディスカバ→テンプラ→的なで、体力尽きた。やっぱIVOLVE最高に楽しい。
真っ白なキャンバス。大好きなWhatever happens,happens.やってくれたんで満足。三浦菜々子さんかわいい。
さきどり解散が決まっていて見たい気持ちもあったけど、とっくに体力の限界きてたんで撤収。帰りも駅まで歩くのが面倒くさかったんで、バス乗ったら終点まで爆睡してた。お疲れ自分。ってか、会場入口前の特典会エリアはキャパオーバーじゃね?ヲタいきれでめちゃんこ暑いし、通りづらいし。