[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷→新宿→新宿。
ワンマンが中止になるくらいの家庭の事情だから、ある程度覚悟しないとな。

[独り言] IDOL Pop'n Party@新宿LOFT

開演に間に合わないクセをなんとかしたい。
Leo-Wonder (ex.BABY BLUE EYES)。途中から。2人ともかわいいね。
キャンディzoo。ナイトメアの方が好きだから、ちょっと残念だけど、楽しかった。
くるーず~CRUiSE!。福岡のアイドルはかわいい子多いよね。
パンダみっく。

[独り言] ZOLODIAC-ゾロディアック-!!!@渋谷club asia

タイテ見たら、ヲルタナに回せそうだったんで。
NEMURIORCA。途中から。可変3連の直前に現着とか、タイミングよき。新メンの名前まだ覚えてないんだなぁ。
ヲルタナティヴ。三島さんがいるヲルタナを見られる機会も残りわずか。やっぱサチュレイトーン最高だよな。
ASTROMATE。初見。IVOLVEと何回か胎盤一緒になってんのに、タイミング合わなくてね。早崎さん元気そうでよかった。

[独り言] IDOL Pop'n Party〜緊急開催!!〜@新宿LOFT

FLOWLIGHT。初見かな?
パンダみっく。
DEAR KISS。2日連続なんで、振り覚えてきたし、近くにヲタクいたから、一緒にコールしたり。楽しかった。
クマリデパート。クマリはよく胎盤一緒になるから、対応できる。初めて生で見たけど、サマーニッポン夏サマーめっちゃ楽しいやん。大好きなセカイケイが聴けなかったのはちょっと残念。
開歌-かいか-。まほちゃんはぴばっ !
sora tob sakana。まなcの喉の調子あんましよくなかったよね。心配。

[独り言] brauerei shinjuku@新宿MARZ

これ面白い胎盤だよね。徒歩で回せる距離はありがたい。
南端まいな。途中から。5分しか見られない予定が開演遅れたおかげで、3曲聴けたよ。
tipToe.。daydreamからCider Aquariumのみは残念だったけど、tipの曲好き。もっと現場に顔だしたいんだけど、
amiinA。昨日もよかったけど、今日も素晴らしいライブだったな。優しいセトリとか言ってたけど、そうでもなかったし。7月に嬉しい発表があるみたいだから楽しみだね。
寺嶋由芙。4現場の最後にamiinAはしんどかったのか、脱け殻みたいになってた。
エンディング。