[独り言] 今日の予定

渋谷。
今日はお仕事なので、これ一本。ってか、ディケイドがジオウにカメンライドしたのは草。ジオウが完全に食われて、もはや仮面ライダーディケイドジオウ編になってんじゃん。

[独り言] CCC vol.07@渋谷WOMB

できればnuanceから、最悪ヤナミューからと思ってたけど、クマリからスタート。
クマリデパート。夏楽しいけど、楽しいことばかりじゃなく、怒られることもあるんですよと、暗に下北沢庭の件に触れて笑いをとる楓フウカさん最高だな。
BYOB。知らないグループだと思ったら、シンセカイセンが改名したのね。ディアステージ→PMだとか。
ヤなことそっとミュート。よきセトリ。あーやっぱReflection好きだわ。レイラインでぶち上がったわ。BLUEのスカートバタバタする振りはドキっとするね。
Maison book girl。久しぶりのブクガ。シルエットの世界観素晴らしいな。矢川葵さんかわいい。