[独り言] 今日の予定

台場→

[独り言]sora tob sakana「アナvsアイドル カラオケ対決!!」@THE ODAIBA マイナビステージ

現着したら、ちょうどサカナのカラオケ始まるところで危なかった。歌うとしたら、ふぅちゃんかな?と思ったら、朝から3人でプリキュアの曲歌うとか、なにこのほっこり現場。しかも見事勝利。来てよかった。

[独り言] sora tob sakana@THE ODAIBA マイナビステージ

ナースIVOLVE見たかったけど、ガチかぶりだったんで断念。ステージ高いし、無理して前行くことないから、後方振りコピおじさん。まあ後ろの方がヲタ濃かったけどな、サカナは夜空以外で基本的にMIXないから、あるとどのヲタクがいるか分かるレベル。セトリ固めだったけど、楽しかったな。ってか、9月10日の定期までいまのところ東京のライブの予定なくて寂しいんだけど。