[独り言] 今日の予定

新橋→溜池山王→渋谷。
ミシェルブラジルさん生誕のタイテでて、転女、虹コン、フィロのスの3マン@BLAZEからヤナミューに回せると思ったら、チケット売り切れちゃったんで予定変更。ってか、ゆめゆめいっぱいさんのWACK入りはビックリ。見られる機会なさそうだけどな。ってか、長谷川愛里さんのいちみる加入もビックリ。ベリベリ移籍が発表されたときにあるかもと思ったけど、それに橋元Pがリプして確実かなと。元々ゆりcが作ったグループだけど、オリメン誰もいないから、元メンバーがいると、乙女新党の曲をやる大義名分ができる。おがまゆさん以外のメンバーみんな戻ってくればいいのに。

[独り言] DEAR KISS定期公演in YAMAHA銀座スタジオ

転校少女定期にあゆたん見に行くプランあったけど、曲が嗜好に合わないから回避。胎盤でやる曲ほぼ一緒だから、新曲以外は大体対応できちゃうけど。ちなみに、ガレとGEM通ってるから、DEAR KISSは全員の顔と名前把握してる。
Fullfull Pocket。新曲ガチガチのセトリになるかなと思ったら、今を生きる、東京少女、おひさまあったから、来て正解だったわ。ってか、
DEAR KISS。ののこさんのπが気になって、ライブに集中できないの俺だけ?

[独り言] TopYell NEO Fes!!! ROPPONGI@ポニーキャニオン3Fイベントスペース

ポニキャン移転してたのね。溜池山王から歩くと地味に距離あるな。ってか、トップエール誌いらんのにチケ代に含まれてるし、声だし、ジャンプ禁止だから、なるべくこのイベントは回避したいわ。
かみやど。初見。見たことある子いると思ったら、トイスマの子ここに入ったのね。
いちごみるく色に染まりたい。。ハートピースは
C;ON。
御祭少女。初見。
パンダみっく。発表後初ライブだったからか、なんかヲタク多かったな。幻のワンマンT買って撤収。

[独り言] Payrin’s 佐藤瑠佳生誕祭@恵比寿CreAto

3マン→ヤナミューのプラン崩れたんで、IVOLVE胎盤、リリバリ定期など選択肢はいろいろあったけど、面白そうな4マンあったんでここへ。 さとうさんが好きなグループ集めたみたいだけど、見事にバラバラだよね。
nuance。フィロのスと一緒で、めっちゃいい曲なんだけど嗜好に合わないんだけど、ライブすげーよかった。セツナシンドローム好きだわ。
クマリデパート。セカイケイとか、あいろにーとか、好きな曲やってくれて嬉しかった。
マリオネッ。。
Payrin's。