[独り言] 今日の予定

白金高輪→渋谷車庫前→渋谷→古川橋→東三丁目。
いつもは月祝仕事あるんだけど、おやすみもらったんで、今日はいつもより無理できるぜ。

[独り言] DDD〜3rd ANNIVERSARY〜 supported by fanicon@白金高輪 SELENE b2

前売り完売で刀剣購入のため、予定狂って先にセレネ来ちゃったけど、ネムリ見られたからよしとしよう。
OA:NEMURIORCA。

[独り言] IDOL Pop'n Party@渋谷CLUB CRAWL

パンダの出番18分前にはまだセレネにいたけど、バス停にガンダ決めて、ギリギリ間に合ったよ。
パンダみっく。
ポポロコネクト。
Leo-Wonder。
校庭カメラアクトレス。1曲目で離脱。

[独り言] アイドルぽけっと!@TSUTAYA O-EAST

カメトレ見ない予定だったのに、今城さん好きなんでギリギリまで引っ張ったせいで、ジャスト現着。
いちごみるく色に染まりたい。。長谷川愛里さん復帰ライブ。セトリはロリポップ、ももラブ、2学期、ときパラ。JCのときからJDに見えるくらい完成されてたから、ルックス全然変わってないね。
クマリデパート。

[独り言] DDD〜3rd ANNIVERSARY〜 supported by fanicon@白金高輪 SELENE b2

クマリで時間押したため、乗る予定のバスに間に合わなくて、次のバスに乗ったのに、ヲルタナに間に合っちまっただ。ここまで3現場連続SE現着とか、今日は神がかってんな。
ヲルタナティヴ
SKIRMISH。
MIGMA SHELTER。
IVOLVE。NOAさんおやすみ。攻め攻めのセトリで体力死んだわ。
SOL。

[独り言] Devil ANTHEM. 定期公演9月 Leap〜安藤楓プロデュース公演〜@恵比寿CreAto

あんまし体力残ってなかったし、そもそもデビアンのヲタクじゃないから、後ろでまったり沸いてたです。水野さんと橋本さんはどんどんかわいくなってくね。