[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→代官山。
上川隆也さん好きなんで見始めたんだけど、ノーサイドゲーム面白かったな。企業の不正ではなく、あくまで主役はラグビーであることに徹していたのがよかった。浜畑さんかっこよすぎやろ。

[独り言] IVOLVE「超絶メイド集団イヴォルブ2019」@CLUB CRAWL

MAPLE INC総出演ならそっち行こっかなと思ったんだけど、次の現場に回せないんで、当初の予定通りIVOLVEへ。高めのツインテのあやみcかわいすぎだし、ありす似合いすぎだし、みっきゅん嫌がりすぎて面白いし。セトリもよかったし、メイドかわいかったし、よきライブだったな。NOAさんお大事に。

[独り言] ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~

かみやど。途中から。
amiinA
パンダみっく。
sora tob sakana
開歌-かいか-。
Malcolm Mask McLaren。
カラフルスクリーム。
九州女子翼。
フルポケまでいたかったけど、体力と明日の仕事のことを考えて撤収。