[独り言] 今日の予定

渋谷→有楽町→有楽町。
昨日赤鰤で力尽きて仮眠して、帰りの電車で寝落ちして、帰宅後に晩飯食べる前に寝落ちするとか、どんだけ疲れてんねん。

[独り言] IVOLVE「2nd Anniversary Live 」@CLUB CRAWL

はんぱこのパンダみっくのラストライブ、ヤナミューとtipが出演する4マン、動員が必要なネムリのminiTIFと現場かぶりまくりまクリスティだけど、IVOLVE一択。サカナとかぶらなくてホントよかった。ジャスト現着。8割くらい埋まってたんじゃないかな。前世(前のグループ)で3人ともいろいろな経験してるから大丈夫とは言ってたけど、何度経験しても慣れないことはあるからね。私は元々nanoヲタなんで、あやみcが走り続ける限りついてくよ。ってか、今日ほどWannabeの歌詞が刺さるライブはないな 。

[独り言] sora tob sakana LIVE TOUR 2019 「天球の地図」【東京公演ファイナル】《tour set》@ヒューリックホール東京

[独り言] sora tob sakana LIVE TOUR 2019 「天球の地図」【5th anniversary oneman live】《band set》@ヒューリックホール東京