[独り言] 今日の予定

半蔵門
フルポケ無銭→ネムリワンマンの予定だったんだけど、推しの生誕がガチかぶりしたため、残念ながら回避。ってか、メテノンの新曲発表は朗報だね。社長がネムリばっか推すから、メテノンちょっとかわいそうだなと思ってたし、メンバーのやる気にもつながるね。その前にいま休んでるメンバーがどうなるか。

[独り言] sora tob sakana 神﨑風花 生誕祭@TOKYO FM HALL

TIGET発売のとき、ラブサマとヤナミューの2マンでo-westにいて圏外だったため、整理番号200番台。ロンT買えたし、ライブやるんだったら、この会場は見やすいから、後方沸きの私にはあんまし整理番号関係ないのよね。ってか、直前に開催発表して、よくこれだけ集まったよな。立ち見後ろ3列くらいしか余裕なかったから、もっと前に告知したら売り切れたんじゃね?その空きスペースで沸きまくって、めちゃんこ楽しかった。振り入れしてないアルファルドのバタバタ感w ってか、1位夜空、2位Lighthouse、3位広告とか、結構ベタな結果だったのに、当たり1人しかいないのは意外。ふぅちゃん誕生日おめでとう。
次の現場あまり候補なかったし、明日は平日現場だから無理しなくていっかなと。ふらぷら好きだけど、ふらぷろDDってほどでもないから、同会場のIPPも回避 。