[独り言] 今日の予定

恵比寿。
MAPLE INCの社長がツイッター始めて、最初に告知したのがヲルタナの解散とか。小泉さん卒業から1年もたなかったな。残念。あかりんつながりじゃないけど、今日は栄の新センターだーすーの誕生日。アイドルだけどアスリート。ふくらはぎがマジ凄い。いつでもどのポジションでも全力でパフォーマンスするだーすーは尊敬に値する。推しじゃなかったというか、釣り師苦手だから数回しか握手したことないけどね。誕生日とセンターおめでとう。

[独り言] CreAto Halloween Live

俺得。全組沸ける自分がKSDDすぎて。最近MAPLE INCのグループのライブ行けてなかったし、楽しかったな。ってか、ハロウィンとXmasはアイドルのコスプレイベントでしょ?
メテオノミコン。天河さんおやすみ。ドラマティック∞銀河って、GINGANEKOの楽曲なのね。NIGHTMAREは絶対やると思ってたよ。
IVOLVE 。沸きセトリ。ドナルドかわいかった。
NEMURIORCA。ネムリも沸きセトリ。ヤンジャン告知あり。アイリさんはMAPLEZのときからしか知らんけど、アイドル歴長い割にフレッシュさがあって、新旧メンバーみんなから信頼されてるとこは凄いなと素直に思う。ちなみに、私が行く現場で、混沌MIXあるのはここだけだから、そのためだけに覚えたよ。
Party Rockets GTセーラームーンのコスプレはなかなか破壊力あるな。照れ笑いしながら、ステージ入りした吉木さんかわいい。