[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿三丁目駒沢大学
ここまで長い間頑張ってきたのに、円満じゃない卒業は寂しいな。

[独り言] Hetero “genius”@SHIBUYA DESEO

基本的に前に行かないヲタクなんで、メテノンもヲルタナも前の方が盛り上がってくれないと沸きづらいわ。不完全燃焼。
メテオノミコン。天河さんおやすみ。みんなで一緒にみょんちゃんコールしたかったな。
エルフロート。
BOY MEETS HARU。初見。ボブの子かわいい。
ヲルタナティヴ。鈴屋さんが飴色前にハケて、戻ってはきたけど、特典会はでられなかったみたいだね。鈴屋さんは自分がどこにポジション取っても見られてる気がする。自意識過剰じゃなくて、ちゃんと一人一人ヲタクを見てる気がする。

[独り言] 女子箱 #148 東京編〜Yes Happy! おんぶにだっこツアー!2019〜@新宿RUIDO K4

ふるさと渋谷フェスティバルのネムリに回すプランもあったけど、無銭(の客層)苦手なんだよな。
カラフルスクリーム。途中から。
IVOLVE。IVOLVER全力で沸くから、やっぱこれだよって思ってしまう。沸きセトリ楽しすぎ。
つぼみ大革命。

[独り言] 東京ラーメンショー2019 アイドルフェスティバル@駒沢公園 中央広場 特設ステージ

苦手な無銭現場だけど、ここ以外ありえないんで。
九州女子翼。密かに推してるんだけどな。パフォーマンスが好きなグループ。
HIGH SPIRITS。元栄の子がいるんだけど、他界した後に加入卒業した子だから、誰か分からん。
Lily of the valley。黒より赤の衣装の方が好き。ちょっと見ないうちに、つっきーがオトナっぽくなってきた。センター曲初めて聞いたよ。ってか、元々かわいいんだけど、沢村さんさらにかわいくなってね?
絶対直球女子!プレイボールズ。ヲタクで作った野球チームが優勝したとか、最高のヲタクじゃん。ってか、こんなにライブ盛り上がるのに解散は残念だな。
Cover Girls。力尽きて座ってたら、いつの間にか寝てた。
カラフルスクリーム。仮眠。
煌めき☆アンフォレント。IVOLVE待ち。
IVOLVE。前にパンダで入ったことあるから知ってたけど、優先エリアがステージに近すぎて、普段前行かないヲタクだから緊張したわ。ってかネギw
chuLa。ラーメン食ってた。
全力少女R。ラーメン(2杯目)食ってたけど、途中から見てたよ。
ゑんら。妹かわいいよね。
Party Rokets GT。後ろで見てたら、たまたま周りがIVOLVERで、一緒に沸いてたよ。