[独り言] 今日の予定

恵比寿→浜松町→渋谷。
パンダは曲数増えるのを待ってるだけで、他界したわけじゃないよ。プライオリティはちょっと低くなったけど。20分やれるならそろそろ。

[独り言] Malcolm Mask McLaren presents core music FREE 3MAN DAY@恵比寿CreAto

苦手な無残だけど、思ってたほど混んでなかったな。
Party Rockets GT。全曲まるまる大きく振りコピして、自分のスペースをこじ空けたヲタクはサスガにやりすぎ家庭教師。私も振りコピ派なんで、いい反面教師になったよ。
マリオネッ。。久しぶりに見たけど、意外と振りコピできたな。ここみんなかわいいよね。やっぱボブの子に目がいっちゃうな。
Malcolm Mask McLaren。一曲目がmyselfでビックリしたけど、最後が初披露の新曲。なんか急に音ちっちゃくなったと思ったら、スピーカーがやられちゃったみたい。こっちの耳がやられたのかと思ったわ。

[独り言] 浜祭前夜祭2019 in 文化放送@文化放送ディアプラスホール

純情のアフィリア。途中から。
Fullfull Pocket。新曲セトリ。やっぱフルポケ楽しいな。
SODA。ちょっと求刑して再入場。途中から。
開歌-かいか-。やっぱふらぷろの子はなんか落ち着くんだよな。ってか、開歌で汗かくほど沸ける俺って。
みちのく仙台ORI☆姫隊。椅子空いてたから座って見てた。
アクタリウム
sora tob sakanaQRに寄せて、アニタイのニュースト、flash、祝祭やると思ってたから予想通り。

[独り言] MARQUEE祭mini Vol.30@TSUTAYA O-nest

明日の平日祝日休めることになって、チケット取ってないやと思って、ツイッター見たら残り数枚ってなってて、慌てて購入。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリはももラブ、ロリポップ、2学期、ときパラ。元乙女新党の田尻あやめさんがスポット参戦ってことで、前野えまさんとともに、2学期とときパラ披露。あー懐かしいなこの現場の沸きっぷり。こうなると分かってたから、後ろで沸いてたよ。久しぶりの田尻さんだったけど、劣化なく、やっぱかわいかったわ。もうこっち来なよ。次が最後のスポット参戦になるけど行けるかな?